オットがこの雑誌の記事をどこかで読んだとかで大好きな牛乳を「減らす」宣言する 

 

 

アマゾンさんに送ってもらって、ワタシも読んだところ、オットが言っているのはコレですね ↓

 

パンも牛乳もオットの大好物

 

だいたい青森はパン屋さんの水準が高すぎるぐらい美味しいの

 

 

ほかのページも読んでいくと あれま!

 

プロテインは毒だとか ↓

 

 

えらいことですー!

 

パルテノのプロテイン入りヨーグルトたーくさん買い込んでおります

 

オットが気がつかないように、雑誌はすぐに隠し、パルテノはバナナヨーグルトドリンクにして早く食べきらないと!

 

食べない宣言されたら最後、全部ワタシが片付けなくちゃならなくなるから、早く早くコッソリコッソリ