Netflixの韓国ドラマが全然面白くないこのごろ、すっかり忘れていたドラマを思い出す

 

天才外科医のお話

 

たぶん「アンメット ある脳外科医の日記」を見ているせいだ・・・

 

いまごろ!

 

そうです、コレです、「グッドドクター 名医の条件」シーズン4  ↓

 

 
Netflixに入ったきっかけだったのにー
 
シーズン3が好きじゃなかったので、どうでもよくなっていたんですね
 
シーズン4はコロナの流行から始まる
 
面白いが、ショーンはやっぱりときどき気持ち悪いこと言うねー
 
恋人リアもどうしようもない(ときもある)

 

21時には寝ていたトシヨリが23時まで見てしまい、覚醒してしまいそのあと眠れない毎日

 

ここ青森はテレビ東京とフジテレビの放送は無いと聞いたが・・・

 

みなみなさんがNetflix見ているようにも思えない

 

先日は、あるマダムがBS放送中のイ・ビョンホンssiの「オールイン」の話をしているのを聞いてたまげたのでした

 

Netflixなかったら生きていけない