天気が良かったのでカートでみなさん遊んでいる ↓

 

 

推し友さんがお泊りしてくれるので、

 

ティムホーワンで食べたあと金春湯に寄ると ↓

 

 

奥にお一人インバウンドさん

 

どうやって中に入ったらいいのかわからん様子

 

英語なんかいっこも無いからそりゃたいへんですよねー

 

下足箱を教えてあげて、男性用入り口を指してあげる

 

 

ウレシそうにご入場

 

みなさんほんとにチャレンジング

 

海外客多すぎて、いま「東京では手頃な値段のホテルが取れない」と一時帰国中のナカヨシも嘆いていた

 

というわけで、「親戚が来日するから、部屋、2週間ほど使わせて」とイトコの夫さん(このヒト外国人)から頼まれ

 

掃除が行き届かない部屋を貸すハメに

 

 

片付けと掃除にかれこれ3日間ほど、特に風呂場

 

この風呂はオットが入って汚いから、ワタクシはいつも銭湯へ

 

今回、観念して風呂掃除しまくって、

 

あー 

 

こんどは綺麗なお風呂を汚したくなくていつものように銭湯へ

 

 

とりあえず、掃除はした・・・