例によってとくに珍しいところには行かないが、近所で行列を見ていたのでココに入ってみる。

 

こういうクセ強い系は経験無いので、店主さん、コワいかも?

 

外の注意事項をよく読んで夜の開店を待って入店。

 

crab台風 ↓

 

 

 

蟹そば ↓

 

 

おー!

 

初めて食べるドロドロ系

 

お肉美味しい、メンマ変わっている、海苔いい匂い、玉ねぎシャキシャキ、うずら玉子も麺も美味しい。

 

スープは意外なことにすごくアッサリした味付け。

 

お値段850円ですが、この金額で作るのは大変なことじゃないかしら?

 

そして、店内はピカピカ、厨房のステンレスは光り輝いている。

 

ワンオペでこれらすべてを完璧にこなすのは大変なご苦労だと思うので、店主のかたの誠実さに感嘆・感服。

 

会話なんか全然無いけれども、お人柄はわかります。

 

ラーメンで感動したのは初めて。

 

美味しくありがたく食べ終わったのでした。