ふと、ネコの脚を見たら、舐め食っていて赤い皮膚が見えるじゃありませんか!

 

このネコは新参モノで、懐かないヤツです。

 

家庭内ノラ猫。

 

車無いし、青森の獣医さん知らない、どこに行けばいいのかもわからないから、とりあえず薬を塗りつけようと、オットに抱っこしてもらったところ、ノラ猫怒る怒る。

 

「バイキン入って死んじゃうよ~」とワタシ。

 

すると、この悪いネコ、抱っこしているオットに噛みつく。

 

指、噛みつかれて血が出てしまい、こんどはオットが怒る怒る。

 

「コヤツ、死んでもいい!!」ですって ← 呆れる

 

しかたないので、アマゾンさんでエリザベスカラーを買って装着して、薬、塗りつける。

 

 

ノラ猫は手間がかかるの。

 

オットに「ネズミ」と呼ばれているかた ↓