栄養失調になったから同居することになったのに、相変わらずそれほど食べないオット。

 

体重は増えるどころか、減ってきている。

 

毎日2万歩近く歩いてちょっと食べて、あとはお菓子を食べているのでちっとも太りませんよ。

 

で、ジブン怒りました!

 

そうしたら

 

ピザが食べたい!ですと。

 

青森にはピザが無いと嘆くオット。

 

そりゃあ、青森にナプレはありません←いざとなったら冷凍取り寄せるか?

 

困ったですよ~

 

探してみたら弘前には美味しいお店があるらしい。

 

 

う~ん、弘前にまた行ってみるかな~

 

と思いながらスーパーに行ったらば、えええ~~?

 

冷凍とはいえ、このお店の製品を発見!ピザもある。

 

これを買って焼けばいいらしい。

 

とりあえず今日のところはパニーニを買って試してみることに。

 

 

毎日3食、ジーサンに食べさせるのは容易じゃない・・・

 

「これ食べ終わらなければお菓子食べちゃダメだよ」ってまるで子供に言うように説教しなくちゃならない。

 

疲れました・・・

 

長い別居期間でラクしてきたツケが回って来ました。

 

そして、あらら~~

 

買い物帰りにTHREEの前を取りがかったら、小さいコーヒーショップがあって、入り口に”MIA”って書いてあるじゃないですか!

 

メニューを覗き見たら、パニーニもピザもありますがな。

 

弘前市のMIAのショップが近くにあるなんて知らんかった。

 

オットに話したら「ピザ釜、無いでしょ?ダメ!!!」ですって。

 

ボケているんだかワガママ言い放題、ウキーッ!