ネタバレです。

 

 

ヤフーで教えてくださっているかた、ありがとうございます!!!

 

美世ちゃんが結界を破るとき、

 

この部分はジブン、「去(い)ねーっっ!(去れ)」だと思っていました←あまりにも古語ですね、バ~ク

 

以下紹介

*********

 

字幕付きをご覧になった方によると 最後の美世の叫びは 「(蟲を) 斬れーっっ」 でした。 

 

 ※盛り上がりすぎて何か叫んでいるようにしか見えませんでした。

 

 そして美世の叫びを聞いた清霞が隊員の中にいる蟲を剣で切り始めた。 

 

ここの部分だけ何度みてもわかりにくい部分でしたが 行動が繋がりスッキリしました。 

 

鑑賞のご参考にしていただけるとより内容が面白いと思います。

 

***********

 

ありがとうございます!

 

ストーリーがつながりました!

 

 

この映画に字幕付きがあったようには見えなかったが、いまはこういうシステムになっているもよう。

 

 

silent でしょうか・・・