親戚と東京トーチの食堂で晩御飯の約束。

 

 

約束まで時間があったので、丸善に寄る。

 

あらま!ものすごい数の目黒蓮くん表紙雑誌が積んであります。

 

すごい人気があるのね~

 

 

丸善たらばケチなんです、カバーがかかっているので中身見られない。

 

適当に4冊買ってしまいました。

 

こうやって沼にはまりつつあることが恐ろしい。

 

地方住みのファンってどうやっているのかしらん?

 

足を洗ったはずなのにズボったらどうしよう??

 

日本橋の桜は満開。

 

 

TOHOの雑誌 「T」も買っちまいました。

 

 

「わたしの幸せな結婚」パンフレットは増刷できてまた売っていますから、メルカリなんぞで高額で買っちゃいけませんよ~