アンソニーが学生時代にお世話になった親戚の叔母さんにご挨拶したいって言うのでご招待する。

 

日本国内だろうとも、遠くに引っ越したらそうは会えないだろうから、たぶんお別れのご挨拶。

 

叔母さんに娘さんご家族、総勢7人でイタリア料理デリバリーして楽しく宅会食。

 

娘様(従妹)から”Alles Gute”とオーダーしたチョコレートケーキをいただく。

 

「元気でね!」って感じかな。

 

 

ご家族が帰ったら、ウチラは六本木森美術館へ。

 

「往来:オーライ」を再度見に行く。

 

引っ越したらもう東京タワーも見られなくなると思うと感傷的になる。

 

 

夜の久門剛志さんの「クォンタイズーチェンマイでの対話」

 

ジャングルの雰囲気がするサイコー

夜 ↓

 

 

先日の昼 ↓

 

「六本木クロッシング2022展:往来オーライ」2回見て非常に満足。

 

銭湯に寄って、小網神社参拝して帰宅。

 

 

今日の宅会食中に従妹の連れ合いに「9月にフランスから友人が来日するんだけど、使わないなら1か月間この部屋を貸してもらえないだろうか?」と訊かれる。

 

どうしたものか・・・

 

リアル「往来:オーライ」???

 

ジブンはスピリチュアルな人間ではないが、こういう話が舞い込むのは最近真面目にやっている小網神社参拝が関連しているような気がしてくる・・・

 

この日は一粒万倍日、何かが始まる???