ミュージカル「エリザベート」でのトート、マテ・カマラス様、 ビルボードライブ横浜にご登壇。

 

待ってた~!!

 

 

チケット取りに手が震えるも、取り合えず取れたのでひと安心。

 

ここ数年、シェーンブルン宮殿でのトート役はマーク・ザイベルトさんがやっているが、これはガタイが良くて見栄えがいいからだと思う←このかた、ナルだと思う、自分に酔っている感じ。

 

華奢なマテさんがウィーンでトートを演じるかどうかやっぱりわからないな~

マテさんって役者なのよね~

 

ザイベルトさんにはトートの変質的狂気感じないのでツマラン。

 

絶対にここでマテさんを見ておかないとジブン後悔するに決まっているから、とにかくチケットが取れてヨカッタ。

 

 

みんな宝塚や東宝のエリザベートがおスキなようだが、ウィーン版オリジナルエリザベート、エエですよ~

 

演出がウィーンと同じなのは日本じゃなくてむしろ韓国版かも。

韓国版も素晴らしい。

 

日本のものは日本語が恥ずかしくて見られんジブン。

 

なんとなくこんな感じかな~?というファジー状態で満足なジブン、語学巧くなるわけないな~