何かのオマケでもらったサンプルを片付けようと顔塗りましたら、あらあらビックリ。

速攻で肌感が変わりましたじゃないですか!ウヒャ!

 

で、Q0010で注文しました、韓国化粧品。

 

 マモンド レッドエネルギーセラムウルトラリペア

こちらは30ml 3762円(送料込み)

 

 

で、注文したあとamazon覗いたらありましたわ~amazonさんにも。

 

こちらは50ml 3490円(送料込み)

ありゃ~?

amazonさんのほうが安いですとビックリ~

 

化粧品に即効性求めてないですよね、日本人。

化粧品だからって即効性が求められないのはオカシイ。

 

クスリならばそれは許されない、効かないクスリは要らないでしょ?

偽薬、プラセボ~

 

と思うので速攻効果を感じる韓国化粧品、いいと思います。

 

効かなきゃ許さん、速く早くという国民性でしょうか。

 

ゲゲゲ・・・

よくよく読んだら、コレもう廃番やて。

もちょっと買い足すことにする。

 

韓国化粧品のオマケって日本語書いてないから面倒だと思っていたが、使ってみたら優秀でビックリ。

このHERAというのもとてもエエです。

 

 

オマケ、あなどれん。

オマケに釣られてしまう。

 

が~

このHERAはちょっと高いので様子見にする。

これってあのジェニー??

 

このHERAは良いとして、通常の韓国語ビッチリ書いてあるオマケ、検索して用途を調べてから使うのはちょっとメンドーよね~

英語でもちょこっと書いておいてくれたらいいのに。