銀座を一日ぶらぶら中

銀座久兵衛でのお昼ご飯の後、
時間を空けてお茶の時間です。

お茶はGINZA SIXの4階にある
中村藤吉本店で。

伺ったのは今回で2回目。
グリーンティーが美味しくて
またいただきたかったのー


{29525529-9BFD-4277-BC2B-46F81267EB7E}
最初にお茶がいただけます。
このしつらえも素敵。
プレースマットは席ごとに
お色が違うのですー


{4DE555FC-AB5F-4275-A494-2BEE906D1E99}
生茶ゼリイ【深緑】
どう見てもゼリイより
存在感のあるものが…アイスです


{168C3B72-B5DF-477F-B201-DEE493C47970}
グリーンティー(冷)
これ、これが美味しくて。。。
ゴクゴク飲みたいのをおさえて
長く楽しみました


{2A3C0D5D-9507-4980-8C9F-3E7090B58E03}
薄茶「成光の昔」
母チョイス
お茶菓子もついてきます。

抹茶尽くしで、
抹茶好きには天国なお店

抹茶だけでなくほうじ茶の
メニューもあります。
軽めの麺類のお食事も。

私はまた抹茶目当てで
行くに違いないけどね