ささ、新幹線の中で政宗公御膳を食べたり

うとうとしたりするうち大阪駅到着です!

 

 

このあとホテルにチェックインして

お部屋に荷物置いて

夜ご飯食べに行きました麻瑚27

 

泊まったホテルどこだっけ、、、?

(手配をすべてお任せしたので

2泊もした割に覚えていないw

 

ザ パーク フロント ホテルでしたー!

ユニバにすごく近いホテルで、

とっても便利でした(*≧∀≦*)

 

 

 

ごはんごはーん恋

 

夜ご飯は難波にあるtappa

 

余談ですが大阪の地名を

『花ざかりの君たちへ』で

知った私、難波と見ると

“難波せんぱーい*”てなる。

 

 

tappaはネットで調べた時に

おいしそーってなって、

リクエストしたお店(〃ω〃)

 

そしてそれが絶品の嵐でしたキラキラ

 

 

 

手前)アップルワインハイ

奥)本日のフルーツスパークリング

     〜グレープフルーツ〜

 

 

 

モッツァレラチーズの漬け

 

 

 

ブレッドとオリーブオイル

 

 

 

馬肉

 

 

 

自家製サングリア

 

 

 

とろとろ牛すじのスフレオムレツ

 

 

 

取り分けたところ♪

 

 

 

ラム肩肉のミラノ風カツレツ

 

 

 

ブランデースプリッツァー

(ミックスベリー)

 

 

 

海老とクレソンのアヒージョ

アンチョビマヨ風味

 

 

 

取り分けたところー♪

 

 

 

全部のせ! ドルチェ盛り合わせ

 

手前から時計回りに、

プラリネ ガトーショコラ

季節のセミフレッド

ティラミス

アールグレイ香るクリームブリュレ

 

 

どれもこれも美味しくて、

翌日の夜ご飯も

ここに来ようかと考えたほど!

 

特にねー、

そっけなく“馬肉”って書いたのが

ひとくちひとくちが宝物jewel*のように

感じるほど美味。

 

これだけメニュー名覚えてなくって。

黒板に書いてあったメニューだったの。

 

ガツンとニンニク効いてて、

それも馬肉とあってて

おーいしかったーぃ麻瑚29

 

 

なんかもうこれだけで

大阪来た甲斐あったなしてやったり。

 

 

翌日はようやく!

念願のユニバハリポタでーす!

(既にコナン脱出のことは

  頭から消えている)