3月初旬に2泊3日で大阪・京都旅行してきました💖

 

最初はね、USJのコナン脱出がメインだったの。

だった。。。

 

ハイ過去形✨

 

ユニバ行くならハリポタエリア行かないと!

 

だって2014年夏のオープン以来

行きたくて仕方なかったのに行ったことなかった、

いわゆる『いつか行ってみたい図鑑』掲載の案件なんだもの。

 

ちなみに『いつかやってみたい図鑑』もあれば、

『いつか食べてみたい図鑑』もあるよwww

 

 

せっかく大阪に行くのだからと、

最終日は京都に寄ってから帰ることに麻瑚29

大阪に2泊ね。

 

 

初日は移動のみ。

前日遅番だったから、、、

 

 

新幹線移動ですが、新幹線と言えば駅弁ハート

 

↓すっごく真剣に選んでコレ!

 

【政宗公御膳】

 

 

 

こういうのはしっかり見比べて食べる(*´꒳`*)

 

 

 

おやつはえんがわの押し寿司恋

 

 

この日は大阪までの移動のみでしゅーりょー。

夜に着いて、夜ご飯を食べに行って寝ました笑

 

夜ご飯食べたところが美味しすぎて。。。

大阪まで毎月通いたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

次の記事で写真載せまくります。