朝のジム帰りの風景。 



 

日中、クウを連れてピクニックへ。
夫はクウ担当、私はピクニック用品担当。
それぞれリュックを背負い自転車で出発。

ランチはトンカツ弁当のテイクアウト。
食後にクウの散歩へ。
この日も、パシフィコ横浜付近は
アニメのイベントに来た若者たちで
賑わっていました。

 

 

暑いので、クウは芝生を散歩。

のびのび軽快に歩いていました。




日陰で寛いでいたら、

園内に救急車が入ってきました。

大事に至っていないことを祈ります。




偶然、ラン繋がりの方とお会いしました。

その方もご夫婦でピクニック、散策に来たとのこと。

昨年暮れの練習会以来の再会だったので

(私が練習会に出ていないだけ)

嬉しかった。


 



早めに帰宅し、3人で昼寝。

みんな、布団で川の字になって寝ることに

随分と慣れてきました。