クウを連れて
初めてのピクニックに出掛けました。
 
クウを乗せたリュックを夫が背負い
ピクニック用品一式を私が背負い、
自転車で出発。
 
途中、マクドナルドでテイクアウト。
普段ならモバイルオーダーを使えば
ほぼ待つことなく受け取れるのですが
今回は10分近く待ちました。
GW、恐るべし。
 
 
マリンウォーク辺りに
一旦腰を下ろし休憩。
歩きたがるクウを、
夫が原っぱに連れていきました。

 

 

 

その後、赤れんが倉庫横の

原っぱに移動し、

ランチタイム。

 

 

まあ、やんちゃなクウが

ピクニックシートの上で

じっとしているわけはなく

手の届くものをかじったり

引っかいたり。

気晴らしに、何度か周辺を散歩。

 

ちなみに、赤れんが広場では

フリューリングフェストを開催中。

我々はビールとは無縁で

木陰で涼んで過ごしました。

 

帰りにマリンウォークのお店で

夫がずっと気になっていた

Wolfgang(ウォルフギャング)

のカラー(首輪)とリードを購入。

 

 

 

初夏と思えるほど暑く

少し風が強かったけれど、

クウは楽しめたかな。