1月18日(水)
 
新上五島町(上五島)の日ノ島からお魚が届きました!
 
 

 

 

「網元清兵衛」の一夜干し・たたきのセットです。
とても美味しくて何度かリピートさせてもらっていますが、たたきは今回が初めて。
どれから食べるか悩みます。
 

調べてみたら、ふるさと納税でも取り扱いがあるようです。

参考に載せておきます。

 

 

 

 

捻挫は休んでいたおかげでもう問題なさそうです。

春先を思わせるような気温で、臨港パークも散歩する人たちがちらほら。
風もなく走りやすい夜でした。
 

 

夕飯の主菜は鮪の頭肉と牡蠣のソテー。

どちらも小麦粉を軽くはたいて焼いてみました。

鮪の頭肉はかなりジューシーで、いいお味。

お腹が空いていて、写真を撮り忘れました!