1月8日(日)

朝のジョグ。
体を動かしていると暑いくらいのお天気で、途中、ウインドブレーカーを脱ぎ長袖一枚に。
歩いている人たちからも、暑いという声が聞かれるほどの陽気です。
 

 

 

大黒ふ頭方面に水上消防の水しぶきが見えました。

鶴見消防署の鶴見水上消防出張所の方々でしょうか。

 

そういえば、この日は横浜消防局の出初式だった!

 

 

赤れんが広場では出初式のクライマックス。

周辺では消防車両の展示などイベントも催されていて、大変な賑わいようです。

ここで折り返して臨港パークへ。

 

 
すっかりお正月気分も抜け通常モードです。
桜の季節まであと2ヵ月。
これからますます寒さが厳しくなると思いますが、何とか体調万全に乗り切りたいと思います。