平日休みが取れたので、天園ハイキングコースを走ってきました。

港南台から明月院までを2時間程度、

あまりの暑さに走ったり歩いたりの繰り返しでしたが

緑に心も洗われ、木陰の涼風に気分転換できました。

今月末、奥武蔵トレイルに出るという

還暦過ぎの男性ランナーと道中少しご一緒しました。

氷取沢から明月院、鶴岡八幡宮を回り、

寿福寺からまた天園に入って帰宅するそうです。

いくつになっても、ひとりであっても

淡々と目標に向かって頑張る人っていいですよね。

それにしても、改めて緑や海のそばに住みたいと思いました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07