よこすかシーサイドマラソンに行ってきました。

よこすかシーサイドは、初めて出走した思い出深いレースです。

去年より天気や気温には恵まれましたが、
肝心の自分のコンディションはぱっとせず。
体が重く、節々が錆び付いている感じで
昨年のようなペースを維持することができず、
タイム更新には至りませんでした。

グロス57分、ネット55分と、昨年より2分ほど遅くなっていました。

この夏、練習量が落ちていたので
仕方がないですね。
練習は嘘をつかない、といいいます。
地道に練習を重ねた人には、ご褒美が待っているということ。

次は2週間後の横浜マラソン10キロ。
気を取り直してがんばります。

photo:01