2008年3月28日

次に訪れたのが伊勢山皇大神宮。
野毛山から表参道にまわって鳥居をくぐりました。

あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮

敷地に入って振返るとこんな風景が待っていました。
空に桜の色が映えます。

あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮


あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮


あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮


あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮


あちこの小走り日記-伊勢山皇大神宮


  裏参道から出た私たちは、そのまま近所のインド料理屋さんへ。
数日前が父の誕生日だったこともあり
本格的!インド料理のランチを食べました。
二人の口にも合ったようで一安心でした。

ランチを食べた後から急に肌寒くなってきました。
いい時間帯にお花見ができたように思います。

おしまい。