昨日、開店初日の Y's Road 横浜店 に行ってきました。

お店の入り口に、各社メーカーからのお花が飾られています。

 

あちこの小走り日記-ys1


お店は全3フロア。

1F ロードタイプ
2F クロス&MTB
3F 各種パーツ・アクセサリー

それぞれのブランドごとに商品が並べられており
メーカーの方もいらしていたようです。

あちこの小走り日記-ys3

1階のY's Roadオリジナルのロード「アンタレス」のコーナー。



あちこの小走り日記-ys2

2FのGIANT クロスバイク。
 

あちこの小走り日記-ys4


3Fの PINARELLO ロード。
お値段はざっと自動車の新車のお値段。
私にはご縁がないということで、美しいフォルムだけ鑑賞。

それにしても、初日早々
クレジットカードが使えなかったらしいです。
カード会社の事情らしいですが、痛いでしょうこれは。

ちなみに、クラッシャージョウ(懐かしい)の作者、高千穂さんをお見かけしました。
MM21で世界SF大会が開催されていたので
お立ち寄りになったのではと思います。

高千穂さんが自身の自転車ライフについて本を出されていますので
ご興味のある方はどうぞ。