恋愛のプロフェッショナル、ちえちゃん。 | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

《男と女のアチーバス》に超新星がっっ!!

合コン歴11年、1000回以上イベント主催をしてきたと言う、

恋愛のプロフェッショナル中條ちえちゃん

なんと【左脳×左脳】!!

柔らかく包み込む雰囲気の中に、

きめ細やかな分析力とノウハウを持ってます。

人間観察が面白く、不思議な切り口を持ってます。

浮気した彼氏の相手の女性と仲良しになった、
というなかなか無い経験も。(*^^*)

「自分の魅力を異性に伝える」専門家。

実はトレーナー夫婦、
アチーバスジャパンのHPを創ったデザイナーの橋本大和さんの奥様です。

「アチーバスの究極版」と言われている男と女のアチーバス、
ちえちゃんがやるとどんな企画になるのか?

2月にはバレンタインの季節、

いよいよちえちゃんのイベントが
用意されているみたいです~。(^∇^)