豊かな時間でした…✨😍✨ 


色んなところで、感謝した旅でした







大好き千恵子さんと♡
息子のゆうたろうくんがうつしてくれた〜









【受け取る】 

【今世味わえてよかった…】 

【自分にとっての豊かさとは】 






今回の母娘2人旅では、 

この3つが心に刻まれた。







私がわたしを知ること



それに終わりはないってことも🤗






人生楽しむエッセンスを 

たーっくさん細胞に染み込ませてきた😍笑 






ちなみに、頭は追いついていない。

細胞に染み込んでいってるはず。笑




千恵子さん、エッセンスをたーっくさん浴びさせてくれてありがとう♡
ランチしたのは、【NORTHSHORE徳島
徳島はおしゃれスポットがいっぱいだな。








さて、

心地いいだけかといえば

そうでもない。笑




ザワザワ

ザワザワ

ザワザワ


台風波台風波台風波台風波台風


だけどゆかは学習したのだ!笑


これは、

自分の中の何か

が、あぶり出されているのだと。







昔は、こんな感じの
楽しい・ウキウキといったもの以外の感覚がイヤで
ダメなものとしていた。

キラキラだけがいいのにって。

だけど、
このザワザワしたり
イヤだなっていう感覚。


これを

自分に聞いていくこと
イヤなものとしないこと

(あ、イヤなんだけどw見ないように、無視しないように、無かったことにしないということ)



なんか、お宝発見!
ってなるんだよね。

自分の中の大切なことを知れるきっかけになる。










今回の場合、

ザワザワした後は


「さて、どうするんだい?」

 の問いが出てきた。 






そしてそこから、

素直に出てきた願いを 

両手広げて、私は叶えていきたい♡ 












ありがたいことに、

数日前に会ってた

大好きな友人たちや







親戚のおじちゃんやおばちゃんとの時間









全てと繋がっていて。







大丈夫だよっていう確認と

これから自分が何をがんばるのか

その答え合わせを、

させてもらったような気がした

母娘2人旅でした^^








移動中も、良い子にしてくれててありがとう♡
助かりました笑











#母娘2人旅#徳島#アンジェリーク#大好きな場所#ハ〜帰ってきた〜ってなる場所#ドキドキザワザワもする場所笑#ありがとう#豊かさはいっぱい溢れてる