achieve社員旅行行き先プレゼン大会 | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ


こんにちは☆


豊川市の美容室、achieve(アチーブ)、レセプションの鈴木ですパー








昨日の営業後、achieveで一大イベントがありましたニコニコ



その名も!!

『2015年achieve社員旅行プレゼン大会』キラキラキラキラキラキラ





大会?!?





そうなんです!





戦いなんです!



こんな感じで音譜




2月にスタッフでいく社員旅行の行き先を、みんなそれぞれ考えてくる。



自分の考えてきた、行き先、プランを1人10分以上15分未満で発表する。



全員発表後、一人一票どこかに投票する。



一番投票数の多かったところに決定!!!




という流れですニコニコ







まず、オーナーの開会のご挨拶。






\みなさん、はりきっていきましょーーー!!!/
{185CB489-A1CD-46FE-8927-DA7345BEF612:01}

(レッドブルを片手に)




プレゼンの順番をクジ引きで決定!!





司会進行のMAKIさんから順番の発表。
{1F3F19CF-6E4E-412A-A838-C25C27273740:01}




トップバッターは‥



わたし、鈴木麻美。



提案したのは【クアラルンプール】キラキラ

{A5B4816D-4351-4E69-BAD8-F775DF3517CC:01}


まさかのトップバッターでしたが、自信満々に発表しました!
旅行大好き!計画立てるのも大好き!!なわたしのでかなり張り切っちゃいましたチョキ


{A87E3F23-332E-4D1B-BA2D-05170C6FA478:01}

PowerPointでスライドをつくりパソコン


マレーシアのお国の話から、現地でしたいこと、食べたいものなどなど力説しました~にひひ




2番目は‥



木戸さん。



提案したのは【バリ島】

{EF0605D7-9F85-457F-BD8A-B4222C6353E0:01}

あれっ?!?


アチーブの社員じゃないえっ


豊橋の美容室Assureのオーナーさんですひらめき電球


ひょんなことからプレゼン大会に参加することになり、、



木戸さんも、(旅行に行くわけでもないのに)がっつりプレゼンしてくれましたビックリマーク



「みんなが楽しくなければ旅行じゃない」
をテーマに、
めーちゃくーちゃ面白くバリの魅力を伝えてくれました!

ほんとさすがですにひひ




そして3番目は‥




アシスタントミキティ。




提案したのは【沖縄】

{8DFE9DD7-59D5-4C83-89D5-612B5C3D77B2:01}



そうです!もちろん国内もありなのですグッド!


ミキティのプレゼンはとにかく勢いがあり、


とりあえず、『アイヤ イヤサッサ~』と踊りだす音譜


『オッリオンビィール』と歌いだす!!カラオケ



一瞬アチーブが沖縄にかわりました…うお座
さすがミキティラブラブ

{9F1A7CA2-476E-476A-9796-F0B2DC917352:01}


資料もしっかりつくってきてくました音譜





そして4番目。



アシスタントモッチー。



提案したのは【グアム】

{99F1AE37-FEA0-49F1-9A7B-234E5A4ECE21:01}


3泊4日のグアム旅行プラン。


旅行中の行動、食べるもの、お店まで決まっていました合格

{766FBFD2-5C3B-46C5-BD1A-32B95769F8CF:01}



グアムの魅力をいっぱい伝えてくれて、最後に発表してくれたグアム旅行代金がナゾに高額すぎて、、


『高ーーーーーーっ!!』とみんな爆笑でしたにひひ


「・・・岡本調べですあせる」となんともかわいらしいモッチーでした☆





そしてプレゼンラストは‥



オーナー後藤さん。


提案したのは【ローマ】

{A6B23B35-9A4F-40DF-B832-D6EA38ED7312:01}




洒落たとこきたーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!
ヨーロッパーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!キラキラ



プロジェクターで映し出されたローマの素敵な町並みにみんなうっとり・・・ラブラブ!


世界遺産などの観光名所、美味しいピザ、イケメンの多さ(笑)などをプレゼンしてくれましたひらめき電球





これにて全員プレゼン終了ーーーーアップパチパチー




みんな個性的すぎて、終始笑いっぱなし!




提案した行き先もかぶることなし!
(途中すったもんだありがしたが・・・Assureの木戸さんのブログ参照→☆こちら☆




プレゼンしてくれたところ全部本当に魅力的で、本当はぜーーんぶ行きたいけれど、一つに絞らなければいけませんショック!





みんなかなりヒートアップしておりまして、この時点で開始から2時間近くたっていましたDASH!


{630D01C2-7C04-482F-A26F-8C89D2C6D01A:01}




本来ならばここで『投票ターーーイム!!』なのですが、




ちょっと一旦、話し合おう!!!!となり、伝えきれなかったさらなる魅力やら、、、気になったところの詳しいことを聞いてみたり、、、現実的に金額がどのくらいかかるのか、、、など。。



結局、ここから1時間ほどディスカッションしました得意げパー




やっとここで、『投票ターーーイム!!





みんなの表情に緊張感が・・・




運命の結果発表!!







2015年のachieve社員旅行の行き先は・・・・・










マレーシアのクアラルンプールに決定いたしましたーーーーーーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ





楽しく旅行♪というだけでなく、しっかりと様々なことを吸収してこれるように、
みんなでしっかり計画を立てていこうと思いますニコニコ




マレーシアのことなにか情報あるかたぜひ教えてくださーい音譜





あと、旅行の行き先で困っている方音譜


この中で気になる旅先あったら個人的にプレゼンするのでいつでも言ってくださーいにひひ





achieve社員旅行行き先プレゼン大会のご報告でした☆☆☆





皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約システム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休