ワタシ脱いだらすごいんです | 小春Koharu ブログ

小春Koharu ブログ

小春のありがとうをあなたに
 今日もありがとう日記

ワタシ脱いだらすごいんです(笑笑)
そんなセリフ昔ありましたねえ。

今や私が脱いでもご迷惑をお掛けするだけですが、

実はすごいんです(爆)

基準値はいろいろですけどね。うふふ。

先日、終演となったミュージカル「ダンスレボリューション2019」
お客様に喜んで頂けたことが何より嬉しかったです。その作品に挑むのにあたり、実は不安要素に膝の古傷とその故障がありました。だからまず体重を4kg落とし、日々のストレッチに加え筋トレで体を整えていきました~その甲斐があり、結構ハードに踊っていたのに全く膝が痛むこともなく、ここだけの話、なんとお腹も割れているんです~(爆)膝は3回手術しているし、お腹も4回切ってサイボーグのようですからお見せできないのが残念です(笑笑)