先日、菊地健雄監督の映画「ハロー・グッバイ」を地元、足利の上映会で観てきました
地元のみなさんも歓迎ムード満載で「ハローグッバイ」を楽しみにされていらしたから、会場は私が存じあげる方もたくさん。渋谷にいたのに見損なっていたので、足利で見られるのを私自身もすごく楽しみにしていました。ジーンとして、考えさせられて、どの世代の人も楽しめて、そして優しくなれる映画でした。主題曲「手紙が届けてくれたもの」も凄く自然に絡み合って、素敵~しばらく頭の中でリフレインが止まらない。あ~あ、やっぱり泣かされた~(笑)ハンカチを手もとに用意しておいて良かった。素敵な映画でした。
終演後、心があったかーくなり後味の良い中、残り2部となったパンフをぎりぎり買わせていただき、久しぶりにお会いする監督にご挨拶、そして写しーんと思ってリュックからスマホを探すとない?!!ごそごそ
やっぱりない! えーっ。また場内に戻って探しました
結局見つかったのですが、ご挨拶もできず仕舞い。けれど挨拶しようと思わなければスマホがないことに気がつかず家に帰っていたので、監督のおかげ?!次にお会いできるのは現場でと虎視眈々(笑)腕を磨いて準備いたしております。あはっ。
そして今宵の映画は「三百六十五夜」の予定![]()
