今日はね、写真がありません。
撮って頂く側だけに専念した日でした。
栃木の下野市(しもつけ市)で写真撮影がありました。
朝、家を出る時の足利はしっかり雨・・・
佐野に経由した時はザーザー降りになってしまい、強靭な晴れ女にも叶わない時がそりゃあいつかは来るわよねえ・・・
けれど自身を強靭と豪語するくらいですから、やっぱり期待しながら空模様を伺っていました。
集合時間1時間前・・・念のためカメラマンに連絡を取ってみると、かえって良い写真が撮れそうですと言われ、嬉しくなって、まずは心から晴れ晴れ
させ目的地に向かいます・・・目的地目前になってなんとなーく小降り?・・・心だけでなくお天気まで本当に晴れ・・・![]()
到着するころには雨は本当に上がり、撮影が始まると雲の間からちらりと太陽も顔を出し、やっぱり私は何かに守られている・・・
あれほど待ち焦がれていた今年の桜を背景に、自分が被写体になるとは思っていませんでした。撮影日程が決まった時でさえ、まだ桜のことは頭にもありませんでした。先日の公演の打ち上げで仲間と夜桜見物出来たことが感謝だったし、近くの公園の桜の木の下でお昼ご飯も食べることが出来たし。密かに私なりに今年の桜に別れを告げているところでした。ところが気温差のおかげで今年は長持ちしましたね。今年の桜に囲まれながら、撮影中ひとしきりウキウキ・デレデレ
それは例えばトムクルーズに街でばったり出会い一緒に写真に写れたくらい嬉しくて、愛しい人とのツーショットさながらに、きっと私の瞳からはハートビームが飛んでいたに違いありません(笑)
設定して下さったカメラマンさんに感謝!
新年度の始まり、幸先宜しいようで♫
きっと良いことたくさんあるぞ。