アクセス解析分析<10月分>。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

以前と比べると最近は徐々に検索ワードのバリエーションも絞られてきてる感じがするので
(ワードの組み合わせなどのバリエーションは無視して
内容が一緒のものを同じものとしてカウントしています)
依然とは違う発表のしかたをさせていただきます。

検索されていてもそれが「検索ワード」としてカウントされている時とされていない時があったりで
そこまで突き詰めると何が正確なのかはまったくわからないんですけどね(苦笑)。

●「Funky Innovation 」シリーズ

Funky Innovation        8
Funky Innovation 3     3
Funky Innovation 4   47
Funky Innovation 5   15  
 

自分が実際にDVDを所持していて感想もアップしてるのは
「2」と「4」のみなので…若干申し訳ないです(;^_^A
しかし「FI4」のこの伸びは…何かあったのか?

●「Jump!」シリーズ


Jump! YUTA       13
Jump! YUTA 2    15
Jump! YUTA 3    15

Jump! YAMATO  65


「Jump! YAMATO」が今このタイミングでなぜこんなに検索されたのかも
まったくの謎なんですが…(;^_^A
「Jump! YUTA」シリーズは最後の「3」のリリースからも
もう1年5ヶ月経っているのにも関わらず相変わらずこの安定感です。

●「OSS」シリーズ
 
OSS YUTA    13
OSS AKIRA   11


こちらもまだまだ検索されてます。
どちらも早く「2」が出るといいんですけどね。…なんてね。
でも自分の正直な気持ちはそれですよ。
まぁ、晃はどうなってしまったのかもうわかりませんけども(苦笑)。

●モデル名

優人   13
裕太   22
晃       7
倭       9


他メンバーの名前もブログにはたくさん出してるはずなんですけどねぇ…
うちの場合は結局アイドル系のコの名前一色という感じの結果になってしまいますね(;^_^A

あとはブログ名での検索がめっきり増えまして
「ご指名ありがとうございます」という感じです(苦笑)。

(参考・FC2アクセス解析)