「Jump! YAMATO」サンプル感想(追記・初見感想)。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

「目線入り(目隠しあり)」って承知して見てみても
今まで当たり前に見えてたものが見えなくなっていると
やはりどうにも違和感があるものですね(;^_^A

…という前置きはさておき。

「Jump! YAMATO」のサンプル見ました。
倭はやっぱり自分の好み的には
今のところはあんまり興味を惹かれないタイプみたいなので
(こればかりは本当にごめんなさい。でも今後どうなるかは勿論わからないですよ?)
とりあえず裕太パートに関してのコメントだけしておきます。

まず「おお」と思ったのは裕太の服だったんですが(苦笑)
衣装でしょうか?私服でしょうか?
どちらにしても珍しいタイプだなと。

「Diary」に裕太が倭のキスやフェ●に対して
「本当に初めて?」と驚いていたというエピソードが書いてありましたが
そういえば翔太との絡みの時もそんなこと言ってたな、なんて。
なんだか懐かしく思いました。
男相手の絡み撮影が初めての新人さんがそういう感じでできてしまうのは
もしかしたら裕太自身の力も働いてるんじゃないかな?と思えてきましたよ。

「裕太さんとの次の仕事はいつですか?」
か…。かわいらしい(笑)。

この作品が完成するまでにスタッフさんはとてもご苦労されたということなので
とにかく単純にその分たくさん売れるといいなぁと思ってるんですが
ま、デビュー後から既に人気があるようなので
心配する必要なんてないのかもしれませんけどね(´∀`)


※追記

倭×裕太パート・初見感想はこちら。

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-728.html

Chapter 1~Chapter 4・データ篇はこちら。

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-729.html