7月新作について。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

「Jump! YAMATO」

「倭」と書いて「やまと」って読むんですね。
顔が「和」だから似合ってる気がします。

新作紹介のページ。
並び的に「PG」の次が「Jump!」だったことに若干驚きました(;^_^A
「売上期待値高い順」で並んでると思っているので…
っていう言い方したら失礼になっちゃいますけど(苦笑)
個人的なイメージとして
「『PS5』を差し置いていいのかしら?」
みたいに思ってしまったもので。
裏を返せばそれだけ彼が期待されてるってことなんでしょうけど。

自分は彼をまだ「雄穴」でしか観た事がないんですが
そこの感想にも書いた通り
どちらかと言うと苦手なタイプなんですよね(笑)。
ヴィジュアル的には好きなんですが。

感度がいいことは勿論いいことなんですけど
「反応の出方」が好きなタイプと苦手なタイプがあって…
って、本編ではどういう感じなのか観てないうちから
そんなこと言ってちゃいけないんですけど。

でも個人的には裕太の方がウケで嬉しかったを通り越して安心しました(苦笑)。
タチで喘.ぎまくってるならまだ耐えられる気がするので…(;^_^A

そう言えば裕太も「ウ.ケ役」で新人さんの「男相手の初絡み」の相手役をするのは今回が初めてですね。
翔太の初の男相手の絡み撮影でタ.チ役をやった時は
相手が「初めて」ってことがあったからなのかなんなのか定かではありませんが
いつもよりもちょっと興奮していたような印象があったので
今回もそこにちょっと期待してしまったして(笑)。
「ウ.ケでリード」という要素も個人的に一番エ.ロ.さを感じるパターンなので
やっぱりいろいろと期待してしまいますね(´∀`)