「ONLY SHINING STAR AKIRA」発送日でした。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

「買う」と決めた作品は、極力先入観を持たずに観たいので
サンプルムービーはなるべく何度も見ないようにしてるんですよね。前から。
(※例外ももちろんありますが)

…っていうのもあるんですが。

晃の画像をいろいろ見ても
どれもなんとなく違った顔に見えたりして
まだ「本当はどういうお顔なのか」というのが
自分の中で統一されていないかったりするので
DVDが届いて観始めたらまずはそこから観察ですかね。

そして「FI2」も観ていない自分にとっては
今のところどうしても彼が20歳には見えないんですけど(笑)
普通に喋ってる部分でも観たら
「ああ、やっぱり20歳だねー(´∀`)」
…となるんですかね?
それとも自分が「20歳の男のコ」の基準を
あのコにしてしまっているのが
いけないだけなんでしょうか…(;^_^A

こういうタイプのエ●さとルックスを持ってる新人さんを観るのが本当に久々なので
いつもは感じないような変な緊張感があるんですよね(笑)。
サンプルの感想に「慣れるまで時間をくれ」と書いたのも
そういう感じの意味だったんですけど(;^_^A

でもここまで業界的に注目される西の新人さんが出てきたのも
自分の感覚的には結構久々な印象があるので
自分が好きになるかならないかはまた別として(笑)
「頑張っていただきたい」というのがもちろん本心ですけどね。
うちのブログも「OSS AKIRA」のリリースが発表になった直後から
彼に関係したワードでの検索が増えてきましたしね。
覗いていただいても今のところは特に情報もなくて申し訳なかったんですが(;^_^A

そんなわけで「OSS AKIRA」はとにかく
「晃とはどんなコなのか?」ということを重点的に鑑賞しようかなと。
一応、今回も実況ツイートやるつもりです。
リアルタイムで追いかけるなんて奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが(笑)。

それでは最後に。
晃を試し描きして遊んでみました。
もう散々いろんなところで公開になっている
あの画像を元に描いているので
なんの新鮮味もなくてすみません。
「試し描き」…ですのでね…。

DVD本編の初見感想はこちら。(4/21追記)

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-678.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-680.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-681.html