書き忘れヽ(;´ω`)ノ | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

サンプルの晃クンを見てて思った事。

(「Smart11」メイン)にどことなく似ている。

あくまでどことなくですよ?(笑)
雰囲気的なものがなんとなく。

「Smart11」発売当時も彼に関してはいろいろとお話してたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
すごくお気に入りだったんですよねー、司。
いつの間にか出てくれなくなっちゃって
気になってお聞きしてみたら
連絡が取れなくなってしまったので
出て欲しくてもどうしようもないとのお返事で…(;^_^A

彼に彼をなんとなく重ねてしまうからなのかなー?
妙に気になってしまうのは…。