近況報告のおすそわけ。 | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

最新のWESTさんの状況を
狂子さんがメールにて教えてくださいましたので
ここでご紹介させていただこうと思います。

ここまでお2人での業務に慣れることにもそれなりに苦労されたでしょうし
そこへ更に本来ならありえない仕事が増えてしまったりと
この数ヶ月、狂子さんもメメ子さんもたいへんだったと思うのですが
ようやくごたごたの余波も落ち着いてきたそうで。
狂子さんご自身は相変わらず新人さんの撮影に追われる毎日だそうです。

…で、ここからがすごいところ。

3月からは最低でも
新作2タイトルのリリースができそう


…だそうです。
スタッフさんは相変わらずお2人だけなのに。
予想以上の早い復活に本当にびっくりですヽ(;´ω`)ノ

更に編集さんとデザイナーさんさえ増えてくれれば
元通りの3タイトルでも大丈夫なぐらいだそうで。
もちろん
スカウト・撮影は相変わらず狂子さんお一人の状態でも
ですよ?すごいですよね。
狂子さん、マジ超かっけぇっス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりどこの世界でも「仕事ができる男」はかっこいいっスね。
…って、女に言われてもそんなに嬉しかないと思いますが(苦笑)。

まぁ、とは言ってもやはり
スカウト・撮影スタッフさんだって
勿論多いことに越したことはないわけで
編集スタッフさん、デザイナーさん含め
どなたか…ぜひ…(´□`。)
自分もデザイン関係のことなら
お手伝いできないこともないのかもしれませんが
自分に勤まるような、そんな甘い世界ではないことは
重々分かっておりますので…(;^_^A

というわけで、WESTさん(というか狂子さん?)の
近況報告をお送りいたしました。

また後日「HYPER CRAZY WY」にて
「裕太・今後のプチ情報+ちょっぴり優人さんネタ」
を、お送りする予定です。