あけましておめでとうございます。(「HC WEST」「HC WY」合同記事) | HYPER CRAZY WEST

HYPER CRAZY WEST

COAT WEST作品、LUCINA作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
COAT WEST関係全般のネタをお取り扱い中です。

「やっぱりね」と思われていそうですが
今年はこの2人を描かせて頂きました。


それにしてもWESTのスタッフさんやモデルさん達に
年賀状を出させてもらうようになって
…これで何年目でしたっけねぇ。

去年の11月の終わり。
自分の中のいろいろなことを
リセット+整理させていただきました。
今は2006年4月にCOAT WESTファンブログを立ち上げた当時と同じ
周りには共感してくれる人もいない
賛同してくれる人もいない
1人ぼっちの状態から初めたあの頃と
気持ち的には同じつもりで
このブログも続けています。

でもこれを「いい機会」と捉えることにして
うちのブログも「ゲ.イ.ビレビューブログ」と銘打ってるわけですし
原点に戻ってもう少し実用的なブログにしたいなと。
それをそろそろ実行に移したいなと。
思ったりしてるんですけど。
(自分がやりたいことはちゃんと続けつつ、ね)
どうせやるならもう少し
男性にも関心を持ってもらえるようなブログにできたらいいなっていうのは
もうずぅぅぅーっと考えてはいるんですけど
なんせどうしたらいいのかがわからなくて(苦笑)。
と…とりあえず思いついたことから試していこうかな…(;^_^A

自分はCOAT WESTに忠誠を誓った身ゆえ
…という言い方をしたら大げさというか
重すぎて逆に迷惑がられるかもしれませんけど(笑)
COAT WEST作品に出会ってから7年。
本当に単純に自分が観たいもの、応援したいものは
これまでもCOAT WESTにしかありませんでしたし
今もCOAT WESTにしかありません。
それはもしかしたら「たまたま」だったのかもしれませんけど(苦笑)。
ただそれだけのことなので、私的にはこれからも
今まで通りなにも変わらないのですが

これまでおつきあいくださった方。
ありがとうございました。

これからもおつきあいいただける方。
今年もよろしくお願いします。

そうそう。今年はできれば裕太に会いたいですね~。
…って、突然すごいこと「さらっ」と言いましたけど。
いや、難しいってことは勿論わかってます。
本当にいろんな事情とか一切無視で
ただ「希望」を言ってみただけです(笑)。
優人はもう時期的に難しいかなぁ…。
規模がデカいイベントはやらなくていいので
優人の最初のサイン会みたいな
ああいう少人数でやるアットホームな感じのイベントか
サイン会ツアーならまた是非やって欲しいです。
というか、狂子さんやメメ子さんとも
1度じっくりお話ししてみたいんでけどね(´∀`)
WESTさんのいろいろなことがもう少し整ってきて
もしも裕太にもそういう機会が巡って来る事があれば…
いや、もし巡ってこなくても
場所代も裕太のギャラもファン持ちで構わないので(笑)
やっていただきたいですね。