英語話せるようになりたいなー | 腹いっぱいで戦ができぬ。

腹いっぱいで戦ができぬ。

2013年4月、私カナダへ旅立ちます!
1年間ワーキングホリデーという名の
現実逃避に行ってきまーす☆☆☆



時間を持て余しているのでブログ書くー!



学校が終わって早1ヶ月。

何をしていたかと申しますとー、
カナダデイの花火を見に行ったりー。

photo:01




ローブレ初挑戦してもう二度とやらないと心に決めたりー。

photo:02




ロックをクライミングしてみたりー。

photo:03


これは降りてる時だけど。


カヤックも小学校ぶりに漕いだりー。

photo:04




お、割とアクティブな感じでニート生活充実してるっぽく見える!


休日だけだがな!


平日のやる事のなさったら!つらっ!

いや、勉強しろってな。
でもさ、まともに勉強した事ないからどうすればいいのかわかんないんだよね!
誰かはわかってくれるよねこの気持ち!←


勉強は全然してないけど地味にしていた就活でようやくI god job!!!!!←


和風のホットドッグ屋さんだよ♡

結構こっちでは有名な所だからあえて名前は伏せるね(笑)


楽しい職場でやっほーい☆

めっちゃオーダー並んでる時とかわけわかんなくなってミスってもうやだー!ってなるけどね!

失敗しても挫けない事が大事よね!


つかカナディアン優しくてまじ神!!

英語ペラペラだったら完璧カナディアン環境に入って仕事したいー!






あ、ようやく仕事ゲットしたわけですけども!

2ヶ月後位に、引越しするかもー!

アルバータ州のエドモントンに!

まだあやふやだけど!


ま、詳しく決まったらまたその時に。