企画自体は終わってしまったようですが、自分はday31までは最低書こうと思っています(*^▽^*)
ここ最近で変わってきたのは、あまり大食いができなくなったこと。
それと、筋肉に意識が行くようになったことでしょうか?
いままで、背中とか肩はあまり筋肉が動いているという意識がなかったのですが、
さいきんは少しずつ意識できるようになってきました。
そうなると、ちょっとずつ筋トレが楽しくなってくる(笑)
もっともっとがんばろう!
今日はジムお休みなので、チューブトレだけ、家でやる予定です!
企画自体は終わってしまったようですが、自分はday31までは最低書こうと思っています(*^▽^*)
ここ最近で変わってきたのは、あまり大食いができなくなったこと。
それと、筋肉に意識が行くようになったことでしょうか?
いままで、背中とか肩はあまり筋肉が動いているという意識がなかったのですが、
さいきんは少しずつ意識できるようになってきました。
そうなると、ちょっとずつ筋トレが楽しくなってくる(笑)
もっともっとがんばろう!
今日はジムお休みなので、チューブトレだけ、家でやる予定です!