一応、ブログのノルマ的にはゴールの日を迎えました。
いやいや、ブログを書くってこんなに大変だとは。
でも、何とか頑張りました(汗)
この期間、やってきてよかったのはやっぱり
間食などに対しての意識が強くなったこと。
これ、しばらく続けると、間食をしたいという欲がなくなりました。
筋トレの大事さがよくわかったということと、自分の弱点がみえてきたことかな?
今は背中の筋肉や肩の筋肉を鍛えることに自分の主観がいっていますね。
体重は3キロ程度の減少だったけど、体はだいぶ変わりつつあると思います
これを、これだけに終わらせないように頑張っていきます。
なので、ブログも思い出したように続けると思います
どうぞよろしく!
