image
 
ハート男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
 
てか、、まじで最近暑いね・・・驚き💦
クーラーないと暮らせない・・・昇天
 
 
そんなこの時期におすすめなコレ知ってる??
 
image
 
『コストコ』でも、この時期に季節限定で販売されてる『ドクターブロナー』のマジックソープ(ペパーミント)なんだけど、


▼楽天でも買える♡

 

 

これでカラダ洗うと、体感マイナス4.2℃の冷え冷えになるのでまじで使ってみてほしい~~~~お願い✨まさにマジックソープ!!

 

超~~~気持ちが良いです♡

 

image


ちなみに、、私はこの手の冷感ソープがそもそも苦手な人なんです💦
(安室ちゃん世代の私は、あの頃流行ったシーブ〇ーズを買ってましたがほんとは苦手だった・・)
 
 
何が苦手なのかというと、あの人工的なスースー感がダメで。。魂が抜ける


でも、これは天然由来成分100%だからか、洗いあがり冷んやりするのにとっても気分よく使えるんです‼️照れ
 
image


配合されている植物オイルも、無農薬有機栽培のオーガニックのもの🌿


なので、カラダだけじゃなく顔まで一緒に洗えるし、もちろん子供にも使えます♡お願い
 
 
学校帰りは汗だらだらなので、シャワーに直行させてますが、これ使うと冷え冷えになるのでほぺたろうも気に入っている✌
 
▼サッパリしたご様子のほぺたろうw
image


しかも成分が安心なおかげで、驚くのが、なんと食品(野菜や果物)の洗浄にも使えるってきいて、ほんとにビックリしたーーー!!😱🫧

image

ほかにもメイクブラシやスポンジを洗うのに使ったり、
おうちのお掃除や、
ワンちゃんのシャンプーなど、、


1本で12通りの使い道がある、ほんとに名前の通りのマジックソープ🫧
 
image
 
 
暑い夏乗り越えるのにはとっても良いので、是非買ってみて~♡ニコニコ

 

 

 

▼公式がお安い♡

 
 

 

 

▼2本セットもおトク♡

 
 
 

 

 

▼大容量詰め替えタイプ

 

 

 

ではは~照れピンクハート

 

 

▼ママにおすすめ露出控えめ水着

 

 

▼楽ちんプチプラすぎるワンピース

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!