image
 
 
ハート男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
 

GWでおいしいもの食べ過ぎて、体重増加が止まりません!!

・・というわけで、運動はじめたのだけど、ランニングとかヨガとかする時の下着ってどうしてる??

 

 

 

普通のブラのままだとウェアに響いたり、あと、おっぱいが揺れてクーパー靭帯伸びておっぱいの垂れに繋がることがあるので、スポブラつけてる人が多いんじゃないのか・・・と思うんだけど、

 

 

揺れないためにガチっとホールドするスポブラがベストなのに、そういうスポブラは着脱が大変・・・💦

(特に汗かいた後・・・汗うさぎ

 

 

おんなじような悩みもってる方多いとおもんだけど、めちゃくちゃ良いスポブラに出会えたぁーーーお願いラブラブラブラブ

 

 

▼コレ!!

image

 

楽天さんに提供いただいたのですが、『Yvette(イベット)』さんの揺れないスポーツブラが凄すぎました飛び出すハート

 

image

 

▼楽天

 

 

私はバストが大きくて、有名スポーツブランドが出しているスポブラでも、揺れがおさまらず走ると痛いということが多々あるのですが、『Yvette』のこのスポブラはほんとにガッチリKEEPしてくれて、運動に集中できるーーーお願いラブラブ

 

 

▼着用するとこんな感じ🌟

image

 

見た目もかっこいい~~💕

そして何といっても、前ファスナーが神!!!!!!!!

 

image

 

運動前に髪の毛をアップに結んでてもこれならヘアスタイルを崩さずにパっと着れるうえに、

運動後に汗がべたーーーっとしてブラがひっついてても、パッと脱げるし、

 

1回使っちゃうと他のには戻れません・・・ww爆笑

 

image

 

 

素材は、通気性の良いメッシュ素材なので、蒸れないのも嬉しいです♡

image

 

ちなみに、実はうしろにホックもついてるんです💡

 

image

 

といってもコチラをいちいちはずさないでも、前ファスナーで着脱はできるのでご安心を♡

なので、このホックはアンダーバストのサイズ調節のためなので1回自分のサイズに設定しておけばOK!!

 

 

そして、うしろは2本のストラップで、肩への圧力を分散してくれる構造に!!

image

 

ストラップの圧で肩がこるってことない・・?

これはそういう悩みも解消してくれます!!

 

しっかりホールドされているのに、着けていても疲れない!!!

 

 

スポーツウェアにこだわりない~って方も、中につけるスポブラは本当にこだわったほうが快適さが全然違うので、めちゃくちゃオススメです!!!

 

 

サイズはS~3XLまであって、11サイズも展開されているのでかなり豊富ですし、

 

カラーも豊富なのでチェックしてみて♡ニコニコ

 

 

▼ココから買えます(楽天)

 

 

 

 

ではは♡

 

 

▼期間限定¥1080円!!!!!

 

 
 

 

▼安くてオシャレなヨガウェア

 

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!