ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!

 

=PR=

注意私のブログ読者さん限定で公開されている【シークレット】楽天半額クーポンいただいたから、最後まで読んでーーー飛び出すハート

 

 

 

 

頭疲れるーーーーー、

首も疲れるーーーーー、

とにかくお金かけずに自宅で癒されたい~~~~って人!!!!!

 

 

もーーーー絶対コレ!!!

 

自宅でヘッドスパ体験ができるという『RELX』のEMSヘッドスパピンクハート(ちなみにボディにもフェイスにも使えるよラブラブ

 

 

▼コレです。(¥14800)←※ココから半額になるクーポン最後に載せてる!

 

 

 

 

なんとご縁あり今回商品提供いただきまして、使用してみたら想像以上の良さ!!👀キラキラ

 

上差し別に提供いただいたから言っているわけではないです、良いものは良い、悪いものは悪いので・・w)

 

 

というわけで、使った感じとか私の感想をレポさせていただきます!

 

 

\ 届きました♡/

image

 

まず、最初の感想なんですが、

 

「すごい立派なお箱~~ラブラブラブラブラブ

 

期待高まる♡

 

image

 

こういうのはプレゼントとして自分以外に贈る人も多いと思うので箱のセンスも重要ですよね!

 

 

\ さて開けます♡/

image

 

マグネット仕様になっている蓋をパカっと開けると、

 

コレコレコレーーーー!!!!

 

image

 

 

このしなやかな曲線美、、

 

そしてイマドキなマットな質感がインテリアに馴染んで、本当にとりあえず見た目も好きなんです、『RELX』のやつ・・・!!

 

 

ちなみにマットブラックもありますよん♡

 

 

\ 早速使ってくよ~~♡/

image

 

 

こちら、下の部分が充電器になっていて、パカっと外すと本体になります照れ

 

なので使いおわったら元の位置に戻すだけで充電されるっていうのがラクだしスマート♡

 

image

 

使い方は、簡単でスイッチONして、頭に当てるだけ!

 

image

 

ヘッド部分が凝り固まった頭をスッキリさせてくれて、これは本っ当に気持ちがいい!!

 

image

 

 

しかも、IPX7レベルの防水なのでお風呂の中でシャンプー中にも使えちゃいます飛び出すハート

(充電器は防水じゃないから、お風呂の中に持っていくのは本体だけにしてねキラキラ

 

image

 

固まった頭皮や毛穴汚れにもしっかりアプローチしてくれるのは嬉しいですお願い

 

髪の毛や頭皮の悩みが多い男性にも良いな~と思ったので、旦那さんへのプレゼントにも良いかも!!

 

 

それに、それに!!

まだ嬉しいポイントがあるの!!!

 

 

なんとコレ、EMS機能付きなんです!!

 

image

 

上のギザギザしたイラストの方のスイッチを押すと通電して、EMSが使えます!

 

ちなみにEMSとは、よく美顔器とかにある機能で、電気の刺激で筋肉を刺激して健康&美容ケアができるもの。

 

 

実はこういうヘッドケアアイテムはすでに持っていたんだけど、今まで使ってたやつは、このEMS機能がついてないものだったので、進化してるぅぅ~~!!と驚きました👀🌟

 

 

私が持っているものもEMSがついてなくて当時1~2万円はしたので、

EMS付きで14800円ってかなり安いよ!!👀

 

 

ちなみにね、頭だけじゃなくて、ボディにも使えるよ~~♡ラブ

 

 

EMSは水でお肌や頭皮が水で濡れている状態じゃないと感じないので、バスルームで使ったり、化粧水をたっぷり塗った状態で使うと感じやすいです🌟

 

上差し水分多ければ多いほどEMSのピリピリを感じやすくなります)

 

 

レベルは3段階あるので、最初は1段階目から使ってみて♡

 

 

私は普段から、ほぼ毎日の頻度でかなり強いEMSの美顔器を普段使っているので、それに慣れちゃってるのか3段階目にしてもそこまで強く感じませんでしたうさぎ

 

 

でもこれは基本、頭とかボディ用ですし、ちょうど気持ちよくケアできるレベルのEMSで良いと思います♡照れ

 

癒される時間に「痛っ!!」てなるのいやなんで💦w笑い泣き

 

ただただ気持ちが良い~~♡照れ

image

 

そして、アタッチメントは2種類付属されていて、

 

このEMSにも対応しているブラシっぽいニードル型と、

image

 

先に丸みのあるタイプのフェイス用があります照れ

(こちらはEMSボタン押しても通電しないです)

 

image

 

このフェイス用が、まぁ~~~た最高なんだわ!!!w爆笑

 

 

ヘッドケア用が目的だったのに、むしろ今このフェイス用の方が私は好きだといっても過言ではない!!!!ww

 

 

・・・というのも、輪郭周りの贅肉(笑)にめっちゃフィットして揉みあげてくれるんですよぉーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

ちょっと、見ててね。

 

まずこの状態で当ててるじゃない?

image

 

ウィーンウィーンとヘッドが回転するように動き出すんだけど、

 

 

ほら、みてこのお肉のつままれようww

 

image

 

 

全然痛みはないよ♡ニコニコ

めちゃくちゃ気持ち良い感じで、しっかり揉んでくれるんだけど、なんてゆーのかな、、、人間の手でやってもらえてる感じなの!!

 

そう、エステシャンの指の感覚!!

 

あまりに素晴らしいので、半顔でちょっと検証してみたんですが

 

image

 

分かる??

え、全然違くないーーーー!?!?!?!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

向かって右が使ったほうです!

 

 

これほんとすげぇぇえーーーーーっゲッソリてなりました👀🌟

 

 

ちなみに、私はデスクワークが多いので、休憩時間にこのアタッチメントで肩を揉んだり首を揉んだりしてますが、まぁ~~~人の指みたいでほんとに気持ちがいい!

 

 

フェイス用のアタッチメントめちゃ使える!!おそるべし!!!!

 

 

シャンプーの時とかはやっぱりEMSも使えるしニードルもいっぱい使ってるけどね🌟

 

image

 

 

そうだ!そして、箱の中にこんなカードが入ってて、

 

image

 

このカードからLINEのお友達追加するだけで、無料でプレミアム会員になって通常保証期間が半年のところ、1年間の保証延長されました~♡ラブ

 

 

もう、これは買いでは!?って感じ。

 

 

使用用途がめちゃくちゃあるし、出しっぱなしで置いてても素敵なデザインなので置く場所も困らないしねお願い

 

 

 

でもって、ここからが凄いのよ!!!!(まだあるんかいww爆笑

 

 

 

私のこの記事読んでくださった方限定で!!!

 

 

『RELX』さんが楽天の半額クーポン出してくれました!!!!

(これはシークレットクーポンなのでここでしか表示されてません!!)

 

コチラから半額クーポンGET

 

 

 

▼GETした半額クーポンは、こちらの楽天公式販売先で使えます♡

 

 

 

クーポンが使える期限は、11/4 20:00 ~ 11/10の深夜(11/11 1:59)までなので

この超絶なおトクなチャンスにGETしちゃってください~~~ラブ

 

 

半額はさすがにやりすぎ・・・って全然関係ない私が思うぐらいなのでww

 

ここまで値引きできるのは、シークレットクーポンならでは、ですね!!

 

 

 

いつも読んでくださっている方がお得に買い物できるのは、私にとってもHAPPYでしかない!!!歩く

 

 

 

ではは~♡

 

 

他の私の楽天購入品は↓コチラに載せてます♡

楽天ROOM

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー