image
 
 
イベントバナー

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

どもですっ💕

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

ホワイトデーという存在をすっかり忘れていた14日、、、。

 

 

ピンポーンとチャイムが鳴り、荷物が届いたので受け取ったら、大きな文字で「洋菓子在中」とな。

 

しかも京都。。無気力

 

 

image

 

 

ん?なんだっけ??!?!と思って送り主を見たら、

 

なんとお義父さんから!!!

 

で、「あぁぁーーーーー!!今日ホワイトデーか!!」とやっとピンときて、改めてわざわざお返し送ってくれる優しさに感激泣くうさぎハートハート


 

 

しかも、開けてみたら、

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

私の大好物の「茶の菓」がぁーーーお願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

▼茶の菓、、ほんっと美味しいんで是非・・・!!

 

 

 

以前、ご実家でいただいてから大好物になった「茶の菓」。

 

私が「美味しいぃぃーーー!!!」と言っていたことをちゃんと覚えててくれて、それを送ってくださるところが、、まぁーーーもうーーー余計に嬉しくて感動泣くうさぎピンクハートピンクハート

 

 

心がほんわり温かくなったホワイトデーでした💕

本当に良いお義父さんとお義母さんで・・・ほんと私はラッキーな嫁だといつも思います。

 

 

 

ー余談ー

ちなみにまだ旦那さんからは、ホワイトデーきていません(爆)爆笑爆笑

 

この律儀なお義父さんの息子なのに・・・なぜよwww爆笑

 

新婚の頃は、エプロンとかLUSHとか、ちゃんと返ってきてたのにもう結婚10年以上たつとこんなもんですよねぇーーー爆笑飛び出すハート 

 

↑ってかいてるけどぶっちゃけなにも気にしてませんww お返しとか別になくても全然良いw

 

でも、みなさん旦那さまから素敵なお返しもらってる投稿とかみると素敵〜〜ラブハートと思って幸せのお裾分けいただいております照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ではは照れハート

 

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 


 

▼このキッズ用トレンチコート激オシャレラブ

 

▼ここからは大人用💕