image
 
イベントバナー

 

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

どもですっチューハート

 

 

もうすぐバレンタイン!!!

・・ってことでそろそろチョコを買う方多いと思いますが、、出かけるのも面倒だし人混みを避けたいって方は、楽天のバレンタイン特集で探すのがオススメ照れ

 

 

▼コチラ✨

イベントバナー

 

 

ちょーーーど、楽天マラソン期間中で楽天ポイントもたまるし、

なんせ有名どころのチョコ揃えてくれてるし、

予算別で検索もできるからラクすぎるチュー

 

▼どれも美味しそう〜〜😍

 

 

 

 

 

 

普段楽天市場では買えない、有名ブランド・パティスリーのもあったよーんニコニコ

 

 

私もポイントいただいたので、今年の主人へのバレンタインは楽天で選ぼう〜〜✊と早速注文して届いたのがコチラっ!!

 

image

 

は〜〜〜い、ロゴでわかりますねw

『ルタオ』にしましたーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

↑このバレンタインのショコラセットにしようと思ったんだけど、別のバレンタイン特別セットってのがあって、

 

 

▼コレにしました〜〜!!!!!

 


ドゥーブルフロマージュと、カフェレストラン「ドレモルタオ」のカレーが3パウチもついてきて5100円なんてめっちゃ良いじゃん〜〜〜😍!!とww

 

この時期チョコをいただく機会も多いので、チョコ以外のバレンタインもいいよね〜✨

 

 

ってわけで、届いたよぉーー😍

 

image

 

 

このボリューム感、届いたらめちゃ嬉しい!!!

 

image

 

 

しかも無料でギフト用のショップ袋もつけていただく事ができました😍

 

枚数指定するの忘れたら、こんなにたくさんつけてくださってた(笑)

ありがたや〜〜ww

 

image

 

で、ちょっと(というかだいぶ)早いんだけど、待ちきれずに(←旦那がw)、ドゥーブルフロマージュ開封ww

 

(バレンタイン用に頼んだのにーーーーーーww)

 

image

 

ドゥーブルフロマージュはこの包みを開く瞬間がいつも大好き!!!

 

image

 

ふわっふわ😍テンションあがるーーー!!!!

 

image

 

いざ入刀。

 

image

 

久々に食べたら、

 

「あーーーやっぱ美味しいぃぃーーーチョコより嬉しいーーーw」

 

と言われたのでコレにしてよかったです(笑)

 

image

 

▼単品買いならコレ。

 

 

でも、やっぱりショコラタイプも食べたかったかもーーー!!ww

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家がポチったSETでついてきたカレーもね、食べたんだけど(←これは私が食べたくて1食いただいたw)

 

image

 

めっっっちゃくちゃ美味しかったよぉおお😍

 

image

 

image

 

ゴロゴロお肉入ってた〜😍

image

 

ちなみに、湯煎であっためるだけ✨

image

 

 

いや〜〜、しかし、こうして早く頼みすぎるとだいたい当日までになくなるよね〜〜ww←(我が家だけかw?)

 

だから今から頼むぐらいがちょうどいいのよww

 

ほぺたろうの分はまだ買ってないので、もっかい楽天見てきます(爆)

 

 

▼バレンタイン特集

イベントバナー

 



※紹介している商品情報は2月8日時点のものです。
※楽天ポイントをいただいて記事をかいています。

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!