ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼コートが2380円ってどういうこと!?!?ww

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

気づけば10月💦

早いねぇ滝汗💦💦

 

寒過ぎて、昨日はお風呂に3回入りました←笑w

 

 

 

んでもって、いつ使おうかなと大事にしていた、韓国から日本上陸した、『VITASPA(ビタスパ)』の「ボディピーリングパッド」使ったら、超絶良過ぎてバスルームの中で大興奮しました🙌飛び出すハート

 

 

↓これ、知ってる??

image

 

 

フェイスパックに見えるけど、違うの〜〜〜照れ

 

こうやって、ミトンみたいになってるから手にはめて〜〜、

image

 

全身の角質ケアができちゃうアイテム✨

 

もーーーーーぅね、これがお肌つるっつるになるから!!!!

 

超絶オススメ!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに、両面使えるタイプで、

 

image

 

裏は、ちょっとザラっとした粗めの黄色いシートになってる💕

image

☝️角質ゴシゴシ箇所はこっち。

 

image

 

表の白いシートは、

 

よく韓国コスメでお顔の汚れをとるシートあるじゃない??

あの感じによく似てるシート。

 

image

 

エンボス加工みたいになってて、角質とりながら優しく洗い上げてくれます💕

 

このミトンに、美容成分がしっかり含まれていて、

 

韓国といえば!!な「CICA」でおなじみのツボクサエキスと、ビタミンCが配合されていてお肌を整えてくれるよ〜💕

 

image

 

ほかにも、
ハチミツエキスだったり、ヒアルロン酸やコラーゲンエキスなどの成分でお肌が潤ったり、保湿効果があったり✨

 

ついでに、AHA(マンデル酸)、BHA(セイヨウヤナギ樹脂エキス)、PHA(ラクトビオン酸)も配合されてるってほんと凄い!!!

 

 

このミトンでお肌をやさしくなで洗いしていくと、

 

image

 

こんな感じで泡立っていって、特にボディソープとかつけなくてもボディウォッシュもできちゃう💕

 

ボディウォッシュと角質ケア、それに保湿まで同時にできちゃうという素晴らしいアイテムなのーーーラブハートハート

 


韓国での6大重金属テスト、肌低刺激テストも済んでいるので、敏感肌の方でもOKだそうです◎

 

image

 

 

しかし、これね、最初にお肌にのせた瞬間から、トゥルトゥル〜〜〜って感じで、めっっっちゃくちゃ気持ちいいぃぃぃぃですーーーーラブハートハートハートハートハート

 

洗い流した時なんて、もーーーお肌すっべすべで、ほぺたろうと2人で大興奮!!!

 

 

これ何枚でも欲しい!!!!!!!!!!!!!

 

 

特に旅行行った時とか、お泊まりの時に持参するのもめっちゃ良いと思ったよ〜ラブ

ボディソープもっていかなくてもこれでOKだし、お風呂上がりのボディケア用品もいらないし、お肌すっべすべになるし〜〜チューピンクハート

 

 

ビタミンが入ってるせいか、香りもレモンみたいな感じで爽やかで、好きな香りでした照れピンクハート
 

 

 

ネットでも買えるけど、なんとドン・キホーテでも買えちゃうそうですよ〜ニコニコ

 

 





ドンキホーテMEGA武蔵浦和店

ドンキホーテ横浜西口店

ドンキホーテ道頓堀店

だったり、全国50店舗弱のドンキで買えるみたいなのでチェックです✨

 

image

 

 

 

ではは💕

 

 

 

フォローしてね

 


 

◆楽天オススメ品◆

 

 

さすがに安過ぎない??

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

▼このニットカーデめっちゃかわいい〜〜💕

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

▼やっぱロングニットもいいなぁ〜〜💕

 

 

▼レイヤード風ワンピ、絶対欲しい〜!!

¥3290の20%OFFになるーーーびっくりマーク

コチラ

image

 

▼ヘビロテ確実なボリューム袖ブラウス!!

今だけ1990円!!
コチラ

image

 

▼ニットベスト❌シャツは永遠に着たい組み合わせ💗

¥3290の20%OFFに!!

コチラ

image

 

 

 

 

 

 

↓載せきれない楽天オススメ品はココにまとめてますニコニコ