ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼今日から楽天マラソンだ〜🙌♥︎
イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

暑いね〜〜💦

楽天マラソン今日からだから、さすがに冷感マスク買わねばですな💦

 

 

でも不織布がいいんだろうしなぁ〜って思ってたら、不織布で接触冷感マスクあったーーーー!!しかも血色カラーもあり!!!

 

コチラ

5/26まで30%OFF(60枚998円)で安いから早めにポチして〜!!

 

 

 

さてさて!!!!

 

image

 

 

今週末は、『ユニクロ』から待望の『MARNI』コラボ発売!!ということで、

 

楽しみに楽しみにお買い物しに行ったんですが・・・

 

 

image

 

image

 

散々悩んだ結果・・・、

 

個性的なデザインが多かったMARNIコラボよりも、普段ガンガン着回しそうな通常商品に心惹かれてしまい・・・

 

結局『MARNI』を買わずに、全くお目当てでなかった3Dコットンクルーネックセーターをお買い上げしてしまいました(笑)無気力

 

image

 

しかも、限定でこの日1000円引きになってて、2990円が1990円だった🙌💕ラリホ〜(←昭和女の喜び方w)

 

image

 

いやーこれはめちゃ使えて大満足なお買い物♥︎

 

▼早速着た人w

image

 

▼このお袖ぽわんがかわいいの😍💕

image

 

 

着心地も良いし、スカートにもパンツにもデニムにも合うし、

もーーこれは買ってよかった〜!

 

 

▼ネットでもこの価格だよ♥︎

 

 

 

ここ最近は、SDGsではないですが、、流行りに流されず、、「ちゃんと何度も着る服を買おう✊」という気分。。

 

1回着て終わりっていうトレンド服がたくさんクローゼットに山積みになってしまってるのでそういうのをなるべくやめたい、と思ってます〜爆笑

(といいつつ流行りものも欲しいけどねw)

 

 

ちなみに、この日のパンツは、以前ブログでもUPした、『coca』で1500円弱だったリブパンツ!

 

▼このピンクラベンダーみたいなカラーのと、

image

 

▼チャコールグレーを2色買いしたよ♥︎

image

 

このパンツはもーーーーめっちゃめちゃ着回してるんで2色買っても大正解でした◎!!!!

 

コチラ(1490円)

 

これも楽天で買えるので、今日からの楽天マラソンで買うのにオススメです♥︎

 

 

ユニクロでは、他にもお買い物したものがあるのでまた今度アップするねん照れ

 

 

でははニコニコ飛び出すハート

 

 

 

※フォローしてねんチュー

フォローしてね…

 

 

◎楽天マラソンおすすめ品♥︎

 

▼サンダル安すぎる〜〜!!!!!!

 

 

 

▼冷感マスクも買わねば!

 

 

 

▼夏服もこのタイミングで買いましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

▼人気記事