ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼母の日買った??

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

わーーーーんわーーーーーん!!!!!

ダイエット中なのに誘惑に負けて食べちゃいましたーーーーーー(笑)笑い泣きハートハート

 

 

image

 

 

ついに発売された、マクドナルドの「桔梗信玄餅パイ」ラブハートハート

 

 

 

そもそも、このマックのパイシリーズが大好きなうえに、信玄餅が大好きなので・・・好きなものどーしのコラボってそりゃ我慢できないでしょーーーーwww爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

しかも、ドライブ中にパパが「今日発売だよ?」とか言うからさぁ、、みんなでマックへ急遽寄り道ーーー爆笑スター

 

 

 

いざ、開封♥︎

 

image

 

 

すごい!!!黒蜜感あるこの茶色びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

パっと見チョコパイっぽいけど、れっきとした「桔梗信玄餅パイ」でございます!!!!

 

 

ムダにアップの写真も撮りました←

 

image

 

意味はないけど、美味しそうなものはアップにしたくなるw

 

なんかこのボコボコしてる感じがあればあるほど、サクサク感高い気がして期待高まるのよねぇ・・・!!

 

 

というわけで、パクっ!!!!!!!

そっこーーー、ウマーーーーーーーラブびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークハートハートハート

 

 

 

思ったより、餅ーーーーーーーーーーーーーーたっぷりーーーーラブラブラブラブラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

 

しかも普通のお餅よりちゃんと嚙み切りやすいように工夫されてるのか食べ易くて、パイのサクサクを邪魔しない素晴らしさ👏←誰ww

 

 

そして、黒蜜がとろ〜っと絡んで「ありがとう!!」と思わず声がでました←

 

 

また食べよ〜〜〜っと♥︎←ダイエットどしてんw昇天

 

 

 

でははーーーハート

 

 

▼前記事は、『coca』で1500円弱だったリブパンツについてかいてるよん♥︎

image

 

 

 

 

※フォローしてねんチュー

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額! ¥3960→¥1980に!!

 

image

 

可愛すぎる春色のフリルブラウス!!

楽天セールはじまってそっこーー完売しちゃったんですが、予約分(3/16入荷分)はまだ購入できるので急いで〜〜〜!!!!

 

コチラ

 

 

 

セットアップ ¥4960→¥2984に!!

image

 

絶対使えるセットアップ💗

スニーカーと合わせたい〜〜ラブ

 

コチラ

 

 

半額!¥3960→¥1980に!!

 

image

 

レイヤード風パーカーは、春先に絶対使える〜飛び出すハート

 

コチラ

 

 

スリットスキッパー

image

 

これはポイント還元ぐらいでクーポン割引は少ないですが、とにかくオシャレで着回せそうなので、気になる方は還元率の高い楽天セールのタイミングで〜✨

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

ゆるっと着れそうな楽チンワンピだけどティアードだから女子っぽくて可愛いラブ

これもスニーカーとあわせたい💕

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

これ気に入りすぎて3色持ってます💗

私が持ってて思ったけど、白はあんま可愛くないな〜と思いました←正直レポw

 

image

 

カラーものはめっちゃ可愛いよ💕

丈がかなり長めなのでしっかりサイズ表みてポチってね😍

 

着た感じは、ゆったり系で楽チンなうえに、洗濯後も全然シワにならないからめちゃくちゃヘビロテしてる💕

 

コチラ

 

 

長袖ver. 半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

さっきのワンピの長袖バージョン✨薄手だから春に着るならこっちでもいいかもですね♥︎ラブ

コチラ

 

 

チュールサロペ ¥5980→¥3280に!!

image

 

サロペでチュールスカートタイプってかなり可愛くない!?

 

コチラ

 

 

大人のワンピ♡ ¥2999 !!

 

image

 

高見えしそうな、大人可愛いワンピ♥︎

レビューを読むと丈が長めなようなのでこちらもサイズチェックして見てみて!

 

コチラ

 

 

クーポン利用で¥2318に !!

image

 

バックフリルのサロペがポイントになってかわいい〜〜ラブ飛び出すハート

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

フロントジップのサロペってめっちゃオシャレに見えるから大好きー😍💕

 

コチラ

 

 

ザーーーっと今私がチェックしてるプチプラすぎる春服ピックアップしてみました♥︎

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

▼人気記事

 

 

▼みんな使ってる血色カラーの立体マスク