ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼楽天スーパーセール開催中♥︎

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

この前、めちゃくちゃ久しぶりに元セシルマクビー仲間と再会💕

みんなとはもう10~15年ほどの付き合いです(^^)

 

 

image

 

左手前の中村美香ちゃんは、モデル兼セシルのコスメラインのディレクションを担当してくれていました♥︎

左奥のKAZUは、セシルのお姉さんブランド「ファビュラス」のバイヤー担当、

 

右手前のまり姉は、セシルマクビーのディレクター、

 

そして私(右奥)はセシルのプレス(PR)を担当していたよ〜照れ

 

 

今でも全員、ファッションに関わっていてほんとに活躍しているメンバー!!

いつまでたっても刺激をもらえる自慢の仲間です照れ💕

 

 

ちなみに・・・、

 

▼当時こんなだった私たちも

image

▼時を経て、みんな落ち着いた爆笑(笑)

image

 

 

このメンバーは、当時からめちゃくちゃ仲が良くて、仕事以外の時間も一緒に遊びにでかけていて、海に行ったり、クラブに行ったり、業界内のパーティへ行ったり・・・、本当に楽しい思い出がいっぱい!!

 

そんなわけで、セシルを卒業してからも定期的に会っていましたが、コロナが流行ってからはなかなか集まる機会を持てず、久々の再会となってしまいました💦

 

 

実は今回、KAZUとみかちゃんが同時期に妊娠して、今マタニティ期間なので2人のお祝いと、

 

 

あと、KAZUが遠くへ引っ越すことになってしまったので(涙)、その送別会に、こんな時期だけどなんとか集まろう!と計画して集合したんです泣くうさぎハート

 

 

KAZUの引越しはだいぶ悲しいけど、今は遠く離れていても、ネットを介して繋がれる時代なので、ほんとに良かったなぁ〜と思います泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

ちなみに、妊婦さんの2人には、オーダーメイドで頼んでおいた、パールでデコレーションされたマタニティマークをプレゼントしたよ💕

(写真がないぃぃぃいいいいーーーーーー爆笑

 

私の時代もこんなかわいいマタニティマークがほしかった・・・。

 

 

▼楽天とかでも今かわいいマタニティマーク売ってるので参考までに✨

 

 

 

 

 

KAZUは引っ越してしまうので、先に出産祝いも渡した照れ
ラルフローレンのベビーシューズにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お祝いする人数が多くて、人とかぶらない出産祝いを渡したい人は、『アーユルヴィスト』のボディソープがめちゃくちゃオススメです照れ!!!

 

▼コレ💗

image

 

私もよく、このボディソープを出産祝いにプレゼントしたりするんですが、これかなり高品質なオイルで洗う泡立たないタイプのボディソープなんです♥︎

 

大人が満足する最高に癒される贅沢な香りなんですが、合成香料やパラベン等全てフリーで、BABYにも使ってOKなものなんですニコニコ

赤ちゃんと一緒に使えるボディソープって基本大人としては物足りないタイプのものが多いんですが、これはママの美容欲もかなり満たされるもので、私はBABYとか関係なくこのボディソープが好きすぎて贅沢気分の時に買って使ってます♥︎
 

 

これはほんと人とかぶらないし、出産祝いってBABYに焦点当てたものが多いけど、これはママが喜ぶうえにBABYも使えるものなので、センスがキラリと光る出産祝いになるのでオススメ!!

 

ただし、品質が良いので1本4000円弱と、ボディソープにしてはかなり高額!!笑い泣き

 

でもだからこそ贈り物として成り立ちやすいので、個人的にはすごくオススメだよ照れ飛び出すハート

コチラ(楽天でも買える✨)

 

 

ーーーーーーー

 

そして!!

 

ハナシは変わりますが、私が読モとして活動させていただいている『P&G』のライフスタイルサイト「マイレピ」から、プレゼントのお知らせだよ〜照れピンクハート

 

 

注目のP&G新製品のセットが毎月当たる!

 

3月はファブリーズとジョイの新製品を6つセットで30名様にプレゼントだそうなので、是非応募してみてねハート

 

 

詳細はコチラ

※応募期間:2022年3月31日(木)まで

 

 

個人的には、このプレゼントの仲の「除菌ジョイコンパクト」の 逆さボトル がめっちゃ好きで、今我が家もコレ使ってるので、是非使ったことない人には使ってみてほしい〜〜ラブハート

 

 

でははーーー照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね…

 

 

▼楽天マラソン開催中!!

イベントバナー

 

 

楽天マラソンのおすすめ品のせとくよ〜♥︎

半額! ¥3960→¥1980に!!

 

image

 

可愛すぎる春色のフリルブラウス!!

楽天セールはじまってそっこーー完売しちゃったんですが、予約分(3/16入荷分)はまだ購入できるので急いで〜〜〜!!!!

 

コチラ

 

 

 

セットアップ ¥4960→¥2984に!!

image

 

絶対使えるセットアップ💗

スニーカーと合わせたい〜〜ラブ

 

コチラ

 

 

半額!¥3960→¥1980に!!

 

image

 

レイヤード風パーカーは、春先に絶対使える〜飛び出すハート

 

コチラ

 

 

スリットスキッパー

image

 

これはポイント還元ぐらいでクーポン割引は少ないですが、とにかくオシャレで着回せそうなので、気になる方は還元率の高い楽天セールのタイミングで〜✨

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

ゆるっと着れそうな楽チンワンピだけどティアードだから女子っぽくて可愛いラブ

これもスニーカーとあわせたい💕

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

これ気に入りすぎて3色持ってます💗

私が持ってて思ったけど、白はあんま可愛くないな〜と思いました←正直レポw

 

image

 

カラーものはめっちゃ可愛いよ💕

丈がかなり長めなのでしっかりサイズ表みてポチってね😍

 

着た感じは、ゆったり系で楽チンなうえに、洗濯後も全然シワにならないからめちゃくちゃヘビロテしてる💕

 

コチラ

 

 

長袖ver. 半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

さっきのワンピの長袖バージョン✨薄手だから春に着るならこっちでもいいかもですね♥︎ラブ

コチラ

 

 

チュールサロペ ¥5980→¥3280に!!

image

 

サロペでチュールスカートタイプってかなり可愛くない!?

 

コチラ

 

 

大人のワンピ♡ ¥2999 !!

 

image

 

高見えしそうな、大人可愛いワンピ♥︎

レビューを読むと丈が長めなようなのでこちらもサイズチェックして見てみて!

 

コチラ

 

 

クーポン利用で¥2318に !!

image

 

バックフリルのサロペがポイントになってかわいい〜〜ラブ飛び出すハート

 

コチラ

 

 

半額!¥4960→¥2480に!!

image

 

フロントジップのサロペってめっちゃオシャレに見えるから大好きー😍💕

 

コチラ

 

 

ザーーーっと今私がチェックしてるプチプラすぎる春服ピックアップしてみました♥︎

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

▼人気記事

 

 

▼みんな使ってる血色カラーの立体マスク