ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

▼本日から楽天スーパーセール!!

イベントバナー

 

 

▼バックプリーツとお袖のぽわんがかわいいワンピ♡

 

▼ゆるサロペ+お団子は正義♥︎

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

 

どもですっ✨

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れハート

 

 

 

さてさて、今夜からみなさんお楽しみの、楽天スーパーセールぅぅっハートハート

 

というわけで、今日は、楽天スーパーセールで狙うべき韓国コスメをまとめておきますっラブピンクハート

 

実は、ブログにはなかなかかけてなかったのですが、私、実はかなりの韓国コスメマニアでして照れハート(笑)ww

 

image

 

 

インスタは、ほぼ韓国コスメばっか投稿してるので、もし美容系興味ある方は是非インスタフォローしてね♥︎

@asuroom

 

image

 


というわけで、いってみよぉーーーー✊♥︎

 

 

田中みなみ様愛用 [SAMU] 

 

もーーーーっ、これはもしかしたら韓国コスメ好きじゃなくてもご存知かもしれませんが、

 

以前田中みな実さんがインスタライブでプライベートで愛用していると紹介していた韓国コスメの『SAMU』のPHクリーム。

 

これは有名すぎるので説明はぶこうかなって感じなんだけど、かなり伸びやかなクリームで、香りも“田中みな実感”がある素敵な香りです(笑)

 

3300円とお値段も安いから、リピ買いする人いっぱいいて、私も2個目です♥︎

コチラ
 

image

 

で、『SAMU』はとにかくこのクリームが有名なんだけど、個人的には最近発売されたばかりのフェイスパックがめちゃくちゃオススメなんですびっくりマーク

 

image

 

このPHマスクなんですが、韓国コスメの中でもここまで美容液じゃぶっじゃぶなフェイスマスクは初めてかも!!

 

image

 

見えますかね??w

やばくないですか!?

 

とろみのある美容液がたっぷり♥︎

めちゃくちゃ潤うし、気持ち良すぎて、私は今回の楽天セールで追加ポチ予定チュー飛び出すハート

 

普通に美容液あまるので、パックおわったあとに、残ったやつ更に塗ってます←w

 

コチラ

 

 

本田翼ちゃん愛用 [ドクターエルシア]

 

image

 

 

お次は、本田翼ちゃんがYouTubeで「愛用してる」と紹介してた、『ドクターエルシア』のブライトニングクリーム。

 

image

 

これはねーー「翼ちゃん、わかるっ!!これ良いよね!!!!」ってスマホの前で頷いた爆笑ww

 

 

このクリームは韓国コスメマニアの中では有名で、「塗る白玉点滴」って呼ばれてるやつなんです照れ♥︎

 

というのも、あの韓国美容クリニックの美白治療で人気の「白玉注射」や「白玉点滴」の主成分でもあるグルタチオンがたっぷり入ってて、もう塗った瞬間にトーンアップしてくれて、お肌が白く明るく美しくなるんですラブ

 

image

 

わかりますか?普通のスキンケアクリームより、こっくりとした感じで、ちゃんとスキンケア用の美容クリームなんだけど、なんというかちょっと日焼け止めクリームを塗ってる感覚と似てる←w

 

洗顔後、これ塗ったら、化粧下地いらんです。(←個人的見解)

 

 

お肌の表面の凹凸をなくしてつるんとさせてくれる効果もあるクリームなので、すっぴんでもめっちゃ肌綺麗にみえるよ!!

(これね、最初使うとき、手の甲で試してみて!塗ったところと塗ってないところの差が歴然なので!!)

 

ちなみに、香りが、まさかまさかのさっき紹介した『SAMU』にそっくりですw爆笑(笑)

なので、個人的には『SAMU』か『ドクターエルシア』どっちかでいいと思いますw

 

コチラ

 

 

 

韓国美容機器メーカーが開発した、美顔器!

 

image

 

最近ようやくGETした憧れ美顔器の『エルフェイス』。

 

これね、17年間、医療機器をつくり続けてきた、韓国の美容機器メーカーが開発した美顔器で、去年に日本上陸したばかりなんですが、芸能人や美容ライターさんなどたくさんの方が使っててずっと気になっていたやつ!

 

image

 

顔にあてる部分なんて、24K純金メッキ使用でゴージャスすぎますラブハート

 

image

 

一時期、美顔器にハマってて、色んなメーカーのものがおうちに10個くらいあるけど←笑、レベル上げたらコレが1番ピリピリ度が高くて、驚いた😱💕

最大300Vp‼️

家庭用美顔器でココまでレベル上げられるの凄すぎる!!

 

さすがに、美容クリニック のハイフまではいかないけど、エステでハイフしてもらった時のピリピリ度とは、同じくらいの体感がありました✨滝汗ピンクハート


家でこのレベルができるのは凄いし、『エルフェイス』10分やっただけでマジで小顔になります‼️

 

 

日本だと新宿伊勢丹とか蔦屋家電とかで買えるみたいですが、私が絶対ネットで買ったほうが良いと思う!!

 

 

なぜならすごくおトクだからw!!

 

 

これね、5万円くらいするんですが、楽天セールで45000円で今9900円分のポイント戻ってくるので、実質35000円ぐらいで買えるの!!!!

 

コチラ

 

買うなら絶対イマです〜チューハート

 

 

 

もうね、他にもめっちゃオススメしたい韓国コスメいーーーっぱいあるんだけど、文字数制限こえちゃいそうなので、とりあえずこれだけオススメしておきます♥︎

 

 

あ、あとこれは韓国コスメってわけじゃないんだけど、すごく良かったのでついでに紹介させて照れ!!

 

 

アルコールフリーの消毒・洗浄ハンドミルク

 

image

 

これね、お仕事でお試しさせていただいたアルコールフリーのハンドミルクなんだけど、ちょうど楽天スーパーセールのクーポンも出てて、めっちゃお得なんで載せておきます照れピンクハート

 

 

パケも爽やかでかわいいよねラブチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

ところで、これがなんで良いと思ったかというと・・・、

 

ここ最近、どこへいってもまずアルコール消毒をしないといけないので、手荒れしがちじゃないですか??笑い泣き

 

これはアルコールフリーなんですが、「ベンゼトニウム塩化物」配合で、手指・皮膚を消毒・洗浄できるんです♥︎

 

image

 

 

アルコールフリーだと敏感肌の方や、乾燥がひどい方でも使いやすいのが嬉しいですよね照れピンクハート

特に主婦は食器洗いで、そもそも手が荒れてる方も多いと思うので、オススメっハート照れ

 

 

image

 

伸びもかなり良くて、無香だったので子供とも一緒に使いやすいよラブ

 

 

で、680円なので元々のお値段もお安いんだけど・・・!!、

コチラ

 

 

なんと3月限定で20%OFFクーポンでてるから今ならめちゃおトクに買えちゃうの!!!

このクーポンは紹介限定のシークレットクーポンなので普通にはGETできないそうです!

 

ただし、先着1000名限定だからスタートダッシュ狙っていってねピンクハート

クーポンはコチラからGET

 

 

 

 

 

でははっ照れ

 

フォローしてね

 

▼人気記事

 

 

 

▼本日から楽天スーパーセール!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ