ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼楽天マラソンもうすぐ!

イベントバナー

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

前記事も見てね💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ✨

 

 

先日、渋谷に遊びに行ったら駅で自分たちが掲載されている看板に遭遇したので記念にパチリ📷💗

image

 

インスタにはUPしていたのですが、ブログにはかけていなかったのでのせておきますショボーン

 

(ちなみにインスタは毎日更新してるので良かったらフォローしてねん照れ✨)

コチラ

 

image

 

 

これは我が家でも長年愛用している『ルンバ』の広告で、撮影したこと自体は当然ほぺたろうも知っていましたが(笑)、看板になっていることは特に言ってなかったので、見つけた瞬間「えぇぇーー!?」とめちゃくちゃビックリしてましたw

image

 

 

ほぺたろうだけじゃなくて、私もですがww

 

広告に使われてることは聞いていたのですが、想像以上に大きな看板で驚きました笑い泣き

 

 

(↓ちなみにこの写真は自宅キッチンです。)

image

 

 

この広告は、渋谷駅と、銀座駅、大阪の梅田駅の駅看板になったみたい照れラブラブ

 

あと、日経新聞の広告にも入っていたみたいでお友達からもたくさん連絡がきました✨

 

 

 

image

 

 

この私とほぺたろうバージョンのほかに、主人とほぺたろうバージョンも掲載いただきましたよ〜✨

 

 

(↓こちらは自宅リビング)

image

 

 

↑ここにもうつってるけど、

 

タレントのユージさんや、高橋ユウさん、元テニスプレーヤーの杉山愛さんがメインの広告なので、ほんと私たち家族なんてオマケ的存在ではありますが、

 

駅看板にのる経験はそんなにないと思うので、発見したときは家族で盛り上がって楽しかったです照れ💕

 

 

ちなみに、掲載期間はもう終わってしまっていて、今は見れなくなっております🙇

渋谷にしか用事がなかったので、ほかの銀座の看板とかは私自身も見れてないのでちょっと残念ですが(←近いんだから見に行けたじゃんwwってハナシですがめんどくさがりが発動した笑い泣きww)

 

素敵な広告に参加させていただけた事に感謝ですニコニコドキドキ

 

 

 

ーーーーーーーー

 

そして『ルンバ』からの家事つながりで・・・っニコニコ

 

 

私が読者モデルをつとめさせていただいている『P&G』さんのライフスタイルWEBマガジン「マイレピ」で、【家事お助けキャンペーン】が開催中ですーーーっラブラブラブ

 

 

 

「3,000円分のP&G製品詰め合わせセット」がなんと100名様に無料でプレゼント!!!!
 

 

 

応募は簡単♪アンケートに答えるだけなので、是非ぜひ参加してみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

詳しくはコチラから!
応募期間:2022年3月31日(木)まで

 
 

 

【家事お助けキャンペーン】以外にも、毎月、注目のP&G新製品が当たるキャンペーンも引き続き実施中ですっ照れ💕

 

1月は「レノアリセット」の全3種の香りをセットで30名様にプレゼント!

こちらも是非✨

 

詳しくはコチラ!
応募期間:2022年1月31日(月)まで 

 

 

 

でははドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼動きやすいパンツがお安い!

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w

 

▼コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

 

 

▼我が家の食器用スポンジはずーーっとコレ!!ほんと使いやすいよ✨