ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天大感謝祭 開催中!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れラブラブ

今日はヘアケアのハナシ。

 

ドライヤーにめちゃくちゃこだわりがある私です←

 

 

というのも。

 

私、昔すっごい髪質悪くて、パサパサで傷みもひどくてうるおいゼロだったんです。。

 

 

それがコンプレックスで、きっちりヘアケアしてドライヤーにもこだわったらめちゃめちゃ髪質かわりました!!!

ヘアケア用品こだわっててもドライヤーこだわらない人いますが、マジで、良いドライヤー使うと髪質かわります!!

 

 

 

個人的に大好きで愛用しているドライヤーは、

 

▼パナソニックのナノケアと、

 
 

 

▼ダイソンドライヤー照れ

 

 

 

ナノケアは”うる髪”になって翌日すごくまとまるし、ダイソンの速乾性は右に出るものいません!!!!

日によって使いわけてますがこの2つは太鼓判でオススメできます。

 

 

そして、最近もう1個、最近新しく仲間入りしたのが、『復元ドライヤーMini』💗

 

image

 

▼コレ。

 

 

 

以前、なにかのTV番組で、俳優の菅田将暉さんが、プライベートで『復元ドライヤー』を使ってると言っていて、とても気になっていたんですがサロン専売品とやらで直接手にすることができず買う事はなかったやつ。

 

 

▼ブラック

 

▼ホワイト

 

 

・・・が、今回この『復元ドライヤー』のミニサイズが一般販売するということで、渋谷のロフトでポップアップやってたので、見に行ってきました!!!!

 

 

やはりそれなりにお値段のするドライヤーは、風量などを自分で確かめてから購入したいタイプなので、ポップアップはありがたいです!!

 

(ダイソンは特に高額だったので、しっかり確認してから買いました←ww)

 

image

 

 

ちなみにこれが、新発売された『復元ドライヤーMini』✨

image

 

コンパクトで旅行や出張にもめちゃくちゃ良いサイズ感。

 

でも、風量のパワーもかなりしっかりあって、マットなブラックも高級感があってかっこいいし、性能もとても良さそうだったのでお持ち帰り決定!!!

 

image

 

旅行に行った時とかも、ホテルのドライヤーにあまり納得いくことがないので、、1つコンパクトなタイプが欲しかったからちょうど良かったです🙌

主人の実家への帰省時にも便利そう照れ💕

 

 

ちなみにですが、ミニサイズといっても、一般家庭でしたらこれ1台のメイン使いで、何の問題もないと思います!!!!

個人的な感想ですがプロ使用のものではなく、このminiで充分!!



お値段も従来のプロ用のものよりお手頃ですしねニコニコ💕

 

▼コチラ。

 



ちなみに『復元ドライヤー』って、従来のドライヤーと根本的に違うんです‼️


育成光線とマイナス電子と、低温の風で・・・、徹底的に髪を傷めず、細胞から元気にしてくれるドライヤーらしく、
 

 

驚きなのが使い方も、従来のドライヤーと違って、全く逆なの‼️

✔︎髪にできるだけ近づけて使う!
✔︎ドライヤーを振らない!



「え、いいの?」って感じだけど、『復元ドライヤー』はこれが正解の使い方✨


今まではなるべく髪の毛からドライヤーを離して使っていたので正直慣れるまでは罪悪感?恐怖?(←笑)みたいなものがあったんですが😂、

『復元ドライヤー』に関しては正しい使い方をしてこそ!!効果が得られるそうなのでもし持ってる人やこれから買う人で使い方しらない人がいたら要注意だよ⚠️✨

image

あとね、このminiタイプは、吹出口が波型になってて、カッサの役割を果たすんですよ!!!

ドライヤーを使ったあとの余熱で、この波型の吹出口を脚や頭などに当ててすべらせることで、全身マッサージもできるんです!!


↑そんなドライヤー聞いたことないわww

 


私は風を当てながら顔の引き締めとかにも使ってるよーん💕(←コレは公式がすすめてる使い方ではなく私個人の使い方ですので自己責任でどーぞw)



これだけすごいのに、1台¥17270は、安く感じました!!!

 

 

 

 

 

あまりドライヤーにこだわってなかったって方は、1度良いドライヤー使うと前のものには戻れなくなるので切替えることをオススメします💕

 

 

そうだ!!

 

ヘアケアつなりで・・・!!!!

 

 

私が読モをつとめているP&Gのサイト『マイレピ』で、嬉しいヘアケアのプレゼントキャンペーンやってるので情報シェアしておきますねーー💕

 

 

今ね、アンケートに答えると、新しい『パンテーン エフォートレス』の3点セットを30名様に当たるそうですっ照れラブラブ

 

キャンペーンサイトはコチラ

応募期間:2022年1月5日(水)まで ※ご応募にはマイレピ会員登録が必要です。

 

 

しかも、12月だけじゃなくて、1月以降も月替わりでプレゼントが当たるみたいだよ〜〜ニコニコラブラブ

 

是非、チャレンジしてみてね💕

 

 

 

▼楽天大感謝祭 開催中!
イベントバナー

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてます!!

 

 

 

ではは〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼ふるさと納税も楽天がおトク!!!!!

イベントバナー